ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
初の招き猫参戦!へのコメント

るみ

( "´༥`" )

そらちゃん大須でのeggお疲れ様でした( "´༥`" )
大須のご主人様お嬢様達にそらちゃんが見つかってうれしい( "´༥`" )
そらいとのダンス凄かった!ってツイート全部ニヤニヤしながら見てて心の中で「せやろ。(ドヤァ)」って思ってました笑笑
大阪だけじゃなくて全国の色んな人にそらちゃんのこと知ってもらえたらうれしいな( "´༥`" )
たくさんがんばってるそらちゃん、ずっと応援してるからねぇ〜!!
eggTシャツのそらちゃんめちゃくちゃかわいいすき
たくさんがんばっててえらいね(ง •̀_•́)ง
来月のeggは行くぞぉ〜!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

合同発表会お疲れ様でした\^^/

めっちゃレアなユニットいっぱい
見れて楽しかった(≧∇≦)

また合同発表会できるといいね!

はちみつ

egg発表会お疲れ様!

名古屋でのお給仕お疲れ様でした!
最初の挨拶の時は緊張してるのかな?て思ったけど楽しそうにお給仕してたし、ライブもたくさん踊れてて良かった(^^)
あ、ちなみに
そらちゃんのPink Catに照れてないからなーーーーーーーー笑笑
3月頑張りすぎて体壊さないようほどほどに休憩もしてね…
ではまたなんば店でd(^_^o)

月乃城健権

お疲れ様でした(・ω・)

ライブはさすがのクオリティーでした。
久々に会えて嬉しかった(*´ω`*)

けんご

おはよう!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!この前の発表会めっちゃ楽しかったよ♪ありがとうね♪ライブ沢山見れて良かった♪またなんばにも遊びに行くね♪わがまま言ってね♪

ふみにゃん

そらちゃん、おはよう

合同発表会お疲れ様
会いたいメイドちゃんにも会えたみたいで、幸せ空間だったのかな?

はっちゃん໒꒱

こんばんは

egg発表会お疲れ様でした。久しぶりにそらちゃんに会えて嬉しかったです。ニア良かったです。招きではなかなか見れない激しいライブ凄かったです。いとそら異次元過ぎた。またなんば入国したときはよろしくお願いします。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る