ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 初の招き猫参戦!

初の招き猫参戦!






こんばんは!



3/6に西のegg集結ということで

大須招き猫前店に行ってきました〜!!



オタロ以外で別店舗でお給仕するのは初めてで

とっても緊張したんですけど

メイドちゃん、妖精さん、ご主人様、お嬢様たちが

あたたかく迎えてくれて、緊張はすぐに

たのしい!にかわりました( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡


大阪からも駆けつけてくれたご主人様、お嬢様たちが

見守ってくれていて、とても安心しましたありがとう♡


大阪じゃなくても知ってるご主人様たちもいて

半分くらいは知ってる顔やったね!笑



いろんなところで、頑張ってね!て

言ってくれてたご主人様、お嬢様の応援もしっかり

届きました!ありがとうございました♡








大阪組集合写真ね

いつも撮り忘れるのでちゃんと撮りました



2部からはeggTシャツにチェンジ⸜♡⸝

はじめて着たの、うれしかった〜!!








たくさんお世話になりました、ももこさん!


やさしくサポートしてくださって

おわってからもご飯連れて行ってもらって

いろんなお話させていただいて

ダンス感動したって、こういうところがよくて、って

細かいところまでしっかり見てくださってて

うれしかったです、モチベ爆上げでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


お仕事のアドバイスなどもいただいたので

なんば店でしっかりいかしていこうと思います!


リーダーチャレンジ頑張ってね、と

言ってもらえて、、全力で頑張ります♡



写真には隠れてる(つもり)ぷるんちゃんとらむちゃんも

かわちいね








ぷるんちゃん!


ダンフェス、オールスターと会ってるので

勝手に話しやすい相手だと思ってます‪‪☺︎‬


ほんまにぷるぷるしてて可愛くて

仕草も発言もなにもかもかわいいんだ、、

これぞアイドルって感じ☽・:*


次はまたダンフェスかな?

たくさんユニットできてたのしかった〜!!

たくさん癒されました♡♡










らむちゃん!



見た目はミステリアスな美少女なんやけど

話しはじめたら、ちょっと抜けてるというか天然というか

そういうところも可愛くてすきだ


そらのブログ見てくれてるみたいで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ないた、一生ぽれが守るよ


らむちゃんのことは実は

にゅーびーずのときから、めっちゃかわいい子おるなあ

思いながら何回も再生してました‪‪☺︎‬










ちょこちゃん!



どうしても会いたくて、お給仕はいってほしいって

お願いしたら入ってくれた、、

そらちゃんに会いたくてお給仕はいったの!って言ってて

はあ、尊い。

この一言に尽きます。


いっぱいぎゅーってしてくれた

いいにおいもした


最高に幸せな時間やった、名古屋行ってよかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑








ひなみちゃん!

もうとにかくほっそい!顔小さい!!!!


声もダンスも顔も可愛かった、、

最強か


また次会えたらゆっくりお話したいきもちです⸜♡⸝








りのあちゃん!

会ってみたいと思ってたメイドさん!


はじめての合同イベントで大変なこともたくさんある中で

いっぱい走り回ってサポートしてくださってました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そらが着てた服をくんくんしてるりのあちゃんの写真

しっかりぷるんちゃんからもらいました♡


そういうところもかわちです( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡

また会える日をたのしみにしています!








まさか会えるとは思ってなかった、しゅあちゃん!

ダンフェスぶりでした〜!!


しゅあちゃんはもうオーラというかまとってる雰囲気が

もうかわいい、そしてお顔が天才なのよ


おそくなりましたが、卒業おめでとうございます!

しゅあちゃんのこれからの人生が幸せで溢れていますように












最高の思い出ができた1日でした


みんなありがとうねえ




大須の妖精さんがずっと前からアプリのお気に入り

そらちゃんなんですずっと会いたくて、て話かけてくれて

お日様でお給仕終わりやったのに

閉国の時間までライブ見てくれてて、うれしすぎたのですよ


他にも、ずっと会ってみたかった!ダンス見たかった!など

たくさん声をかけてくれたご主人様、お嬢様たちがいて

ずっとにまにましてました



みんなのそういう言葉ひとつひとつでほんとに

そらは幸せな気持ちになります。



これからもよろしくね





つぎのブログで大阪組の話でもしようかな!




ゆあち卒はまだダメージでかいのでゆっくり

文章まとめます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!