ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

おいつかん






卒業ラッシュすぎて心が追いついてない!笑



まゆち卒業してもたおもたら、もう次はゆあち



はやすぎるね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







まゆおぢたん



真面目でよく周りを見てる子で

しっかりしてる頼れる子やなあと思ってたんやけど


よくふざけてくれるし、可愛らしいとこもたくさんあって

噛めば噛むほどって感じの子ですな( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡




あんまりお給仕かぶれなくなっちゃって

ひさしぶりのお給仕が卒業式でとっても寂しかったけど

まゆちゃんとはなんか、またすぐにでも会えるような

そんな気がしてて⸜♡⸝








実際に卒業式後にはもう何回か会ってるので

やめちゃった実感はなくて、笑




いとちゃんとニアでまゆちゃんを泣かせたのは

もうドヤ顔案件でしたね




長い間おつかれさまでした♡

今更やけどまゆちの声聞いてると落ち着いてました



またいつでもあそびにおいでね〜!




そんなこんなで明日はゆあちの卒業式


もう追いつけないけどたぶんみんなもそうやし

最後にみんなでたくさん思い出作ろうな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡









ちなゆあちのラストオムライスお絵描きはたぶん

そらだったとおもう♡えへ♡♡♡



大マウント







いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!