ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

明日もお月様






こんばんみ



なんば上層部会議バーチャルというものがありましたネ


ぜんっぜん時間足りなかった!

言いたいこと1割くらいしか言えてない!笑



もうすぐにでも第2回がやりたいですね( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )






名古屋遠征つづき〜⸜♡⸝






名古屋でいっぱいユニット踊らせてもらおうな〜!と

ふたりで気合いいれて前日ほぼオールでダンス確認したりとか

して行ったんやけど、びっくりするくらい

そらいとユニット披露させてもらえてうれしすぎました‪‪☺︎‬


ほかのeggちゃんたちが可愛く踊ってる中

ちょっとふたりでふざけたりもしましたがそれはそれで

かわいかったよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?笑


きゃーきゃー言ってくれるお嬢様たちがいて

ふたりでにまにましてました



このままふたりでダンフェスまでつっぱしりたい!

もっとユニット増やさなきゃやな〜!

かわいいアイドル曲も増やしていこうねって話してるので

かわいいそらいとにも期待しててくれよな♡



そらちゃんだいすきなとんち、ていう

お嬢様のツイキャスのスクショがお気に入りです。









はじめ緊張してるんやろうなあって感じやったけど

時間たったらいつものんちゅになってて

ニアの1番いいところでいとちゃんと向かい合った視線の先に

んちゅがいて変顔されて笑いすぎて踊れんかった

罪な女よ


元々かわいいけど最近もっと可愛くなった気がする

なんでも嬉しそうに報告してくるとこも可愛くてすきなんだよなあ



名古屋のメイドちゃん可愛いってほめてたら

顔掴んでんちゅの方向かされて「私は?」って顔されたのが

最近のきゅんポイントです










ぱちゃは名古屋のご主人様、お嬢様たちも

びっくりの声量をいつも通り披露しててマイクの音量

ちいさいやつ渡されてましたね、めちゃわらった


マイクと同じくらい声響いてた

そらもぱちゃくらい大きい声出せるようになりたい!

これは結構がちめに


「そらいとユニットたくさんでうれしかった

うちらのそらいと見たか!て感じ」

って言ってくれてて

めっちゃうれしかったんよなあ


普段は別の店舗やけど同じ大阪のメイドちゃんで

eggとしても仲間だと思ってるので

そう言ってもらえるとうれしくてぱおんです



どんな場所でも輝いてるぱちゃは

ほんとに素敵だなあと思います( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡


そして顔がいい









なんばegg集合もあるよん




今日もお月様でまってるね☽・:*





おやすみい







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!