ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 うさぎさんちーむ

うさぎさんちーむ






きもちは落ち着いてないんですけど


逆に落ち着いてないうちに書くかというところ




どーーーーーん








顔がいい



ゆあちのうさぎさんめっちゃかわいかったよね


先に写真見せてもらってたけどやっぱ

生がいちばん可愛いんじゃあ








ゆあちは限定復活したときに会ってたから元々知ってたんやけど

そらが戻ってきていちばんに仲良くなって

あそびにいったり、いっしょにマネマスチャレンジで

いろんなこと話し合って、いっぱいふざけて

そらにとってかけがえのない存在になっていました。



はじめはやっぱり、急に戻ってきた先輩で

どう接したらいいかわからん!て言うてたね、笑


それでもたくさん話しかけてくれて

お給仕もよくかぶってて、

そらちゃんとのお給仕たのしい!って毎回喜んでくれて

それはそらもいっしょで、今日ゆあちおるやん!にこにこ

って思いながらいつも夢の国に向かってました⸜♡⸝



ゆあちはちょっと頑固ですぐ顔にでちゃうところもあったけど

自分なりに上に立つ人間としていろいろ考えて

たくさん努力してどんどん素敵なお姉さんメイドに

なっていくのをそばで見てて、ほんまに素敵な女の子やなあって

おもってたし


やさしくてちゃんと周りが見れていろんなことに

気がついて、素直で自分の意思をしっかりもってて

それを相手に伝えることもできて


そしてなんといっても明るくて笑顔が素敵で


いいところいっぱいなんよねほんまに₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


そんなゆあちにたくさん支えられてきました




ほんまにさびしくて今もこうやってブログ書いてるだけで

うるうるしてきたんやけど、実はここ3日連続くらい会ってる笑


いやもうそれぐらいゆあちの存在はそらにとって

おおきくて、だいすきなんよな



そらちゃんまだブログ書いてくれてない!笑

って言われて、ダメージでかいからちょっと待ってええ

て言ったところです、そんなとこもかわちいね




まだまだこれからもお友達として仲良くしていく子なので

たぶん定期的にそらのブログに出てくると思います彼女は




でももういっしょにお給仕できひんのやなあと

はあさびしい、この繰り返し‪‪☺︎‬



ゆあちがいなくなってからはご主人様、お嬢様も

どこか寂しそうで、もうみんなさびしそうなの


それくらい愛されていたメイドちゃんでした♡♡







チー牛のふたり



いやほんまに何回も言うけど、このふたりとお給仕してるときは

全力でふざけてましたほんまにたのしかった


そのゆあちがおらんなって、次はまひるんかあと




ぴえ









当日いっしょにオーラスでシスターがんばった

りぇちゃんとも撮ったよ( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡


りぇちゃんはそらにとって頼れる人で

そんなりぇちゃんの隣に立つのにふさわしい

リーダーになれたらなと、もっと成長しなければと思います


りぇちゃんはこれからもよろしくね⸜♡⸝






もうまだのせたい写真あるからゆあちさんちーむの

ブログはまだ終わりません


これPart1ね






今日はここまで!おやすみ〜!!







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!