ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 まひる2周年当日!

まひる2周年当日!







おは!よ!



今日はまひるん2周年当日!



そらはりぇちゃんとお月様代わって

お給仕ですいぇーい‪‪☺︎‬


そらちゃんそらちゃんって寄ってきてくれるんが

ほんまにかわいい








昨日のお日様!


まひるんと昨日写真撮ったのに

送ってもらうの忘れてたからこれで( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )笑



みゅうちゃん最近してた髪型めっちゃすきやわ〜て

おもったんやけどなんていうんかなあの髪型


まひるんとおそろいにしてたやつ

いつも可愛いけどめっちゃ可愛かった



みゅうちゃんとの初連結タペも開封式できて

写真も撮れて大満足です⸜♡⸝







そして、ててちゃん!



そらちゃんにキラキラリボン授与してほしい、と

わざわざ日付までずらしてくれたんです。


愛すぎません??



実はアリエル風のリボンおそろいなの

かわいいでしょ‪‪☺︎‬


ほんまにおめでとう!

これからもいっしょに頑張っていこうね♡♡










かのんちゃんはオタロに留学行ってました⸜♡⸝


よくがんばったね〜!!


こうやってみんなどんどんお姉さんに

なっていくんやなあ






そしてオタロからはにのちゃん♡


にのちゃんってなんか独特の雰囲気があるというか

透明感?がすごい


かわちいねえ



またいつでもなんばにおいでね♡






ほなお月様でまってるよーーーん!









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!