ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
まひる2周年当日!へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

まひるちゃん覗いてるのかわいい笑
そらちゃん今日もかわいい( "´༥`" )
全部かわいいねぇ( "´༥`" )
みんなどんどん成長してくね〜
コメントしたのに食べられたから
前何書いてたか忘れちった( ˙-˙ )
たぶんそらちゃんかわいいねぇって
いっぱい書いてたと思う( ˇωˇ )笑
イベント楽しみ〜♡

ゆいか

そらちゃん!

最近更新頻度多くてそらちゃんの写真が見れる機会が増えてうれちい

あおい

そらちゃん♡

そらちゃんっっ(〃ω〃)!!!!
そらちゃんと撮った写真待ち受けにして毎日がんばってる!!!!(笑)つらいことがあっても待ち受け見て頑張れてる(´;ω;`)笑
今年はもっとそらちゃんに会いに行って
ちゃんと喋れるオタクになる!!!笑
あとあのポケモン、レントラーかラントレーか
どっちかわからんくなる!!!!!!!(笑)
ててちゃんとお揃いリボンかわいいよおおお(;ω;)!!!

きくりん

こんばんは

昨日は初めまして出来た(^^)
楽しい25分間でしたが、あっちゅーまだった!
いろいろ聞きたいことは山ほどあるので、
次はメモ書いておきます。
緊張するとね話せなくなっちゃうから!
早くチェキがとどくのが楽しみ(^^)
今日のお給仕も頑張ってね!

ふみにゃん

そらちゃん、こんにちは

まひるちゃんの2周年おめでたいね。
メイドちゃんの成長か、オレだけ置いてけぼりになってる気がする。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る