ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
明日は頑張る日へのコメント

おぴろ∞STAR☆

そらちゃん☆

お疲れさま♪

そして今日は

おめでとうの日ヽ(`▽´)/

次のブログで改めてお祝いのメッセージを贈らせてね☆

はちみつ

昨日はありがとう、ごめんなさい!

昨日はお月様ありがとう!
そらちゃんの誕生日祝いで行ったつもりだったからハイパーあんなに長くいるつもりなかったんだけど、気を紛らわせたくてついつい居てしまいました…
朝起きて、すごい迷惑かけちゃったんじゃないかなってめちゃくちゃ反省してます…

はちみつくんもあんなに動揺するんだなー、て自分でも驚いてます笑
そらちゃんの励ましライブ、知ってる曲だったしめちゃ励まされるライブでした、改めてありがとう!!!

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

日付が変わったから
ハッピーバースデー

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

いつもがんばってるのえらいねぇ( "´༥`" )
お仕事で力になれなくてごめんね…
イベント全力で楽しむね!!
たしかにりりちゃん声低めでギャップある笑笑
仕事終わりでも行けそうやしハイパーいっぱいいくね♡
そらちゃんのかわいい曲ニヤニヤしてしまうんよww
楽しみにしてるね♪( ◜ω◝و(و "
とんちとオソロドレスもいいけど黒のレースワンピもあるんだ〜!
黒い方着ていこっかなって思ってる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
めちゃくちゃかわいくて何回も見てるよ〜笑
TikTokにそらちゃんでてくるの嬉しい( "´༥`" )
おそろいする〜!!自分で切るんはやばいかな?笑笑
イベントほんとに楽しみ♡
横断幕持ってくね!(՞˶・֊・˶՞)

ごんちゃん

あ、え、もちろん買ったよ!アセアセ
イマカラカイニイクンダ( *´ノд`)コショショ
そらちゃんの可愛いライブ見たい見たい٩(*´︶`*)۶

にーやん

あゆちゃんといづなさん

初コメントしてみました。
あゆちゃんといづなさん。かわいいです。
いつか東と西のeggの合同イベントないかなて期待してる。
いづなさんも頑張る月みたいで頑張ってるみたいです。

あした少しでも顔出せたらだします。

雲の上の方なんでいつも実は緊張して声かけらると反応できなくてすみません。

あおい

そらちゃーーんん

今日もそらちゃんは可愛い!!!!
そらちゃんは天使〜っっ(〃ω〃)!!!
TikTokそらちゃん可愛すぎて何回みたかわからん(;ω;)!!!笑
ハイパーいいな〜いつか行ってみたあいいい!!!

わたる

バレた(笑)

いろんなメイドちゃんたちにバレちゃたな(笑)

ヒントあげてないのになんでバレるんだろ~(笑)

芋旦那は友達のあだ名を勝手に使っただけやけん呼ばんでよか~(笑)

わしの顔は芋みたいじゃないけん(^_^;)

明日は久しぶりに顔だそう(^_^)

今日はいとちゃんに虎視眈々を思い出してねって伝えておいた!
28日に間に合うのか??

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

明日は、がんばってね。
あらっ、本店eggと会えたんやね。
そのバーチャルってオレかにゃ?
と言っても、3週間前くらいだっけ?オレとのバーチャルは?
誉めてくれる人がいると嬉しいよね。

おはむ໒꒱

こんばんミィィ

頑張る日…!!
ゲージからハイパァァア!!ってエールを送っておきまつʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔガンバテ

たしかにそらちゃんと言えばそーらービームかこのポーズなイメージでつw
とってもかわちいので( ¯꒳¯ )b

TikTokしっかりみまちたよ!
笑いを堪えてるそらちゃんかわちすぎまちたw
難波中の方も、楽しそうでつられてにやけてしまいまちたww

はむもそろそろ入国してかわちいぱふぇたべたいにゃあ(՞_ ̫ _՞)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る