ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 明日は頑張る日

明日は頑張る日






こんばんみ



あしたのお月様はそらちゃん頑張る日なので

たくさんあそびにきてくれると

うれしいなあのきもちです



はいぱーしようでん








今日ビジュいい日ですね!

ってとんちとみゅうちゃんが言ってくれて

調子にのって自撮りしました







そらちゃんこのポーズしかしないですね

ってぱちゃに言われた


そうなの、これが盛れるのよ





そしてこないだなんと!


いづなちゃんとあゆちゃんが

あそびにきてくれました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡






いづなちゃん♡






あゆちゃん♡




とんちとのユニットライブいれてくれようとしてくれてたのに

そらのバーチャルがかぶってしまってて、、かなちい、、


次会えたときはダンス見てもらえたらいいな♡♡




いつも画面越しに見てるので

生のふたりに会えてうれしかったあ






おへんじしま




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄








- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄









全制服集合してたレアな日!



TikTok見てくれたかな?









バーチャルフードでもらったわんわんに

おひげついてたかわいい






いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!