ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 うまれたみたいです

うまれたみたいです






今日は!



そらちゃんの!



たんじょうび!!!!



お月様でお待ちしております♡








そして昨日はだいすきなゆあちさんちーむと

ランチしてきました⸜♡⸝



チーズ丸ごと1個のってるボロネーゼ食べたの

めっちゃおいしかった〜!








ほんまにかわいいなあすき





みゅうちゃんの卒業発表もあったね




さびしいとおもうけど、最後にいっぱい笑顔での思い出を

たくさん作って後悔のないようにしようね!


そらも後悔しないようにたくさん

みゅうちゃんと思い出を重ねていきたいな







みゅうちゃんがまひるんとそらのポーズしてくれてて

愛しいなあ思いながら撮ったやつ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




はやくみゅうちゃんに会いたいなあ







いいね 22

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!