ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 イベント当日!

イベント当日!






今日はついにイベント当日!



ということはまひるん卒業式です



はえ




はやすぎるね









そらはもうドレスも髪色もネイルも全部

むらさきさんちーむです‪‪☺︎‬



そしてこの格好では激しすぎる曲は踊れないので

そのへんだけよろしくまん



ロミシンとかはいけるけどロストワンとか厳しいねん

なんとなく分かる?笑




だいすきなアリエルの曲も覚えてきたので

踊らせてくれるとうれしいな♡




ライブ祭りになるのは慣れてるから大丈夫!やけど

せっかくならシャンパンぽんもしたいきもち!





あとひとつおねがい



そらのタペ持ってる人はもってきてほしい!です!



すこし荷物にはなっちゃうけど

たくさん壁に飾ってほしい、お姫様にしてほしい!♡




たのしみで寝れないうきうき





うまれた〜のコメントおへんじはまたゆっくりするね!








誕生日当日の3/27はたくさんの方が来てくれて

とってもうれしかったです!



だいすきなポケモンのプレートに囲まれて

しあわせだったあ



なかなかお話もいけなくてツイキャスでもたくさん

みんなコメントくれてたのにちゃんと応えることもできなくて

申し訳ない気持ちでいっぱい



でもみんなの気持ちはちゃんと届いてます!

その分、普段のお給仕からみんなに感謝を伝えていきたいと

改めて思った1日でした。



ほんとうにたくさんありがとう♡

そらはほんまに幸せ者です




最高の誕生日でした!♡





めちゃくちゃ踊ったから起きたら筋肉痛になってそう、笑






またあした?きょう?



なんば店でお待ちしております♡










いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!