ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

3月ラスト







3月ラストということは

リーダーチャレンジ最終日です!



1ヶ月はやかった、、



最終日、会いに来てくれるとうれしいです♡




そして明日から4月


ついに春の新人戦がはじまります!








ぽれらのかのんちゃん


みんなで応援しような♡



新人戦詳細↓↓

https://maidreamin.com/information/detail.html?id=8820



かのんちゃんが分かりやすく書いてくれてるブログ↓↓

https://maidreamin.com/blog/b/700909/detail.html?id=97905





かのんちゃん新人戦バーチャル一覧!


勝手にかのんちゃんのブログから拝借しました‪‪☺︎‬



パジャマバーチャルとかめちゃくちゃレアよ、、


あとそれぞれトークテーマもかのんちゃんが

考えてくれてるみたいなので、ブログ要チェック!


https://maidreamin.com/blog/b/700909/detail.html?id=97812






新人戦のドリンク、物販など!


タペストリーはなんば店キャスト全員(研修生以外)が

対象になります!


どのキャストのタペストリーでもかのんちゃんの力に!

なります!!!!!


シンプルにフレームめちゃかわなので

そらのやつぜひGETしてほしいな( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡




そらが出るわけじゃないのにめちゃくちゃ

どきどきしてますひえ



かのんちゃんひとりの力では戦うことはできません!

キャストみんな力を合わせて頑張るので

ご主人様、お嬢様の力もかしてくれるとうれしいです!




そしていちばんは

かのんちゃんにとって楽しい思い出になればいいなと


そらにできることならなんでもする‪‪☺︎‬



かわいいかわいいかのんちゃんを

みんなで支えていこうな!♡






うまれた〜のおへんじです ☽・:*




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




イベントのブログは次に!


あしたからのことなので先に書きました許してね‪‪☺︎‬







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!