ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
イベント当日!へのコメント

コウちゃん

こんばんは!そらちゃん(^o^)

ちょっと遅くなっちゃったけど
イベントでのオーラスお給仕お疲れさまでした!

ドレス姿すごく綺麗だった!
まひるとそらちゃん、2人とも綺麗なお姫様だったよ(*^^*)

華やかで楽しいイベントになって良かったね!

まひるもそらちゃんも、たくさんのプレゼントに囲まれて幸せそうだった!

まひるにとっては最高の卒業式になっただろうね。

そらちゃんには花束しか用意できなかったけど、喜んでもらえて良かったです(^o^)

お返事ムービーも届きました。
嬉しいお返事ありがとう。
そらちゃんの優しさを感じました(TT)

また落ち着いてきたら、スローペースになるだろうけど入国するね。

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

そらちゃん!
イベントお疲れ様でした♡
お誕生日当日もちょっとやったけど入国できてよかった♡
ドレスめちゃくちゃかわいかったよ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
横断幕大っきいからタペ持っていくのやめちゃった(´;ω;`)
でも横断幕めちゃくちゃかわいかったねぇ♡
あれはほんと大優勝した(՞˶・֊・˶՞)
世界一のお姫様でした♡
お誕生日おめでとう(՞˶・֊・˶՞)

いちのせ

そらちゃん♡♡

いちのせです(^^)!遅くなりましたがそらちゃんお誕生日おめでとうございました!
27日お誕生日って知らなくて、、忙しい中ライブしてくれてありがとう(T_T)次はもっとのんびり行きたいです!
あと、そらちゃんから気付いてくれてうれしかった( ◜ᴗ◝)
今年の恋はそらちゃんとすることにします笑♡♡またナギイチお願いするね〜!

おぴろ∞STAR☆

そらちゃん☆

イベントお疲れさま♪

イベント衣装のそらちゃん、見たかった〜!

衣装もだけど、そらちゃんを見たかった!!

まさぴょん

お疲れ様です

今日は楽しい1日にしてね
応援してるよ

ナリブ

せっかくのお誕生日なのに

かるぼなぁ~らを食べ終わると眠気と疲労感が
良い感じに合わさってしまい爆睡でした。
見苦しい姿を見せてしまいましたね。

前から28日のイベントは仕事の都合で行けそうに
なかったので、お誕生日当日に顔を出すしかないと
思ってましたが、大変失礼してしまいました。
ドリタイもしたかったんですけど、限界でした。
ごめんなさい・・・

改めて、お誕生日おめでとうございます。
そらちゃんが夢の国で過ごす時間が、
これからも明るいものでありますように。

ふみにゃん

そらちゃん、おはよう

昨日、大忙しだったからツイキャスのコメントできんのは、仕方ないよ。
今日は、主役の1人として楽しんでね。

きくりん

そら姫

誕生日おめでとうございます
今日はいっぱい楽しんでください
東京よりお慕い申し上げます(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る