ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 れっつごーりーみん

れっつごーりーみん







今日は久しぶりのハイパー!


なんかとってもそわそわしました、久しぶりすぎて!笑




最近はりりちゃんとよくかぶりーみんできて

うれしいなあのきもち







いやほんまにりりちゃん研修のとき1回も

かぶりーみんしやんかってん


正制服なってやっとで、今日が2.3回目くらい!


レアなツーショでしょ



こんな可愛いくてお仕事もテキパキできて

この子になら任せても大丈夫だなあと思えて頼りになるし

はっきりした性格なのもいい


もうメロメロです







ぎゃんかわ






おへんじしま




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄









- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





今日も大天使プレートいただきました








天使っぽいの描いてほしい言うたら

めっちゃいいプレートでてきた



これめっちゃすき








明日はイベントに向けてダンス練習するんだ〜




またね







いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!