ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
ハマってしまいましたへのコメント

りなな

U´•ﻌ•`U

推し武!!
りななもめっちゃ好き~(,,> <,,)♡
ちいちゃんはじゃむの中で推しとかいるのかな?
私はちっちゃなグリーンあーやが好きです‪(*ˊᵕˋ* )

かぶりーみんした時に話せたらいいなあ( ˶˙˙˶)

なち

推し武すきです;;;;
全力でおたくしてる感じが伝わってきてほんと見てて共感できるところとか沢山あってめちゃ見てた;;;;;

かぶりーみんしたときはおはなししたい(TT)

のり ちいちゃん

こんばんは

そのアニメのタイトルは聞いた事ある!
1番しかないってのは他に動画を探してもないのかな?
それかコロナが落ち着いたらになるけど1番は踊ってその後は歌うとか

のんびりとブログの更新をしてくれたらいいからまた待ってるよ(^_^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る