ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 ハマってしまいました

ハマってしまいました





こんばんわんわん!(◍•㉦•◍)๑ワン!




なんば店でお給仕してます ちいです!♡♡





私はハマってしまいました。。


皆さんご存知ですか?


「推しが武道館いってくれたら~」


というアニメがあるんですが


すっかりハマってしまいました(๑♡ᴗ♡๑)



地下アイドルさんと応援する方のお話で


本当に可愛いし、共感の嵐で、


とりあえず世界中の方に見てほしい


可愛かった。。。!!



とりあえずこのアニメの曲を


私も踊りたいと思ったんですが


1番しか振り付けがないみたい??


どうしようかなーと


頭を悩ませています(。-`ω-ก)ウーン






明日はあすかちゃん卒業式です!


私はお日様お給仕します!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ではまた( ∪・ω・∪ )♡





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!