ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 ハマってしまいましたPart2

ハマってしまいましたPart2




こんばんわんわん!(◍•㉦•◍)๑ワン!



ちいです!♡♡







こないだ、ぱんなちゃんと


かぶりーみんしました(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°


笑顔が魅力的で、見ていると元気が出てくる


メイドちゃんだなあと思います!!(๑•ᴗ•๑)♡


たくさんお話したけど


またお話したいなあと思ってます(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:).。oO()






私またハマったアニメがあるんですが


「ゾンビランドサガ」


というアニメにハマってしまいました!!


このアニメもアイドルのお話( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


最初は怖くて見れなかったんですが


感動あり涙ありで


すごく応援したくなるような魅力があって


とりあえず面白いので


皆さん見ましょう┃ω・๑)ジィー:mag_right::sparkles:





ではばいばい( ∪・ω・∪ )♡






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!