ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 お久しぶりです‎´•ﻌ•`

お久しぶりです‎´•ﻌ•`






お久しぶりです!




めいどりーみん なんば店で


お給仕しているちいです!♡♡




まずは先日ツイストリボンが


届きました!✧︎



可愛い黄色のリボン


ありがとうございました!(*´▽`人)アリガトウ♡



そちらとこの間の


19日のお給仕で50回目のお給仕でした!✧︎


10日で半年も迎えたので


次会った時はおめでとうって


お祝いしてください!・.。*・.。*




そちらとバーチャルの私の枠が


23日12時からと


26日13時からと


30日12時から



あります!!・.。*・.。*



バーチャルでは


メイドちゃんへのフード、ドリンクや


チェキ、ライブ、プレート、タペストリーを


ご注文できるので


ぜひチェックしてくださいね:two_hearts:





ではばいばい(◍•㉦•◍)๑ワン!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!