ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 ありがとうの気持ちでいっぱい

ありがとうの気持ちでいっぱい



こんにちわんわん!:feet:


なんば店でお給仕しているちいです!(▽◕ ᴥ ◕▽)




まずは、くまたんぱふぇのお名前プレートに


ポイントを入れてくださったご主人様、お嬢様!!


本当にありがとうございました!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


みなこちゃんお嬢様、


よしりんご主人様、


どんくんご主人様、


のりくんご主人様、


まきさんご主人様、


ありがとうございます‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



大切にします✧︎\(*´∇`*)/ヤッタ-♪




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こないだ、ちいひなで初??お給仕の日がありまして


すごくすごく嬉しかったんだけど


また近々ちいひなお給仕の日があるので


ユニット曲踊りたいねってお話してます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



アプリでお給仕情報見て、


ちいひなかぶりーみんしてるってなったら


会いに来てください(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





あとあと、私のばーちゃるのお日にち


10日 12:00~ 12:30~


ツーショットトークのハーフ2枠です(*ơᴗơ)


お話しましょう(∩*´ω` *∩)





最近髪型お団子してて:dango:


またいっぱいお団子の髪型するので


見に来てください!






これはぴよこちゃんとお写真撮りました!


顔に手当てて撮ろうって言われて撮って


撮り終わった後に、ぴよこちゃんに


このポーズで撮ろうって言ったのは


私と初めて撮った写真のポーズが


このポーズだったからだよーって言われて


はっっっ!尊い:pray:!!!!ってなりました




ではまたฅ▽・ᴥ・▽ฅ




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!