ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 ばーちゃるのお知らせ&コメ返

ばーちゃるのお知らせ&コメ返



こんばんわんわん!(▽◕ ᴥ ◕▽)



なんば店でお給仕しているちいです!:feet:



6月後半のばーちゃるの日程を


お知らせします:yellow_heart:(。☌ᴗ☌。)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


20日 16:00~ 16:30~


23日 18:00~ 18:30~


28日 17:00~ 17:30~


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ちいにエサくださいわんわん(▽◕ ᴥ ◕▽)




あと、ずっとお話するの忘れていたのですが


私の絵を描いてTwitterに投稿してくれたお嬢様が


いらっしゃったようで(´;ω;`)


すごく嬉しかったです:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡




浴衣イベント情報が公開されました:wind_chime:


なんば店は7月30日にイベントです!


浴衣でメイドちゃんがお給仕するなんて

すごくワクワクしますね:smiling_face_with_3_hearts:


:arrow_down_small:

♡浴衣イベント情報♡



なんとメイドちゃんに


浴衣をプレゼントできるみたいです:yellow_heart:


私も良かったらプレゼントして欲しいです:yellow_heart:


:arrow_down_small:

♡プレゼント浴衣♡






ではまた(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!