ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 今日は楽しかったわんわん

今日は楽しかったわんわん



こんばんわんわん!:feet::feet:


なんば店でお給仕しているちいです!


今日はお日様お給仕でした!



いっぱい入国して頂いて、


私も楽しかったです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


今日はまったりーみんでは無かったので


ご主人様、お嬢様とゆっくりお話が出来なかったけど


また次の機会にお話したいです!!


今日は久しぶりにイヤリングを付けました:yellow_heart:


大人っぽくなりたくて!


見てください!大人っぽいですか?




正制服に上がった時以来、久しぶりに付けました!:yellow_heart:


この間、あるかちゃんに大人っぽくなるには


どうしたらいいか相談して、すごく真剣に


一緒に考えてくれたのが嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


そんな優しいあるかちゃんと


明日も一緒にお日様でお待ちしております!



また明日ねー(▽◕ ᴥ ◕▽)

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!