ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 今日はてぃなちゃんと一緒でした!

今日はてぃなちゃんと一緒でした!



こんばんわんわん!:feet:


なんば店でお給仕しているちいです!(▽◕ ᴥ ◕▽)


今日はお月お給仕でした!:crescent_moon:


仲良しのてぃなちゃんと一緒でした!




てぃなちゃんはこんぺいとうの国の


おひめさまなんだよ!:ribbon:


本当にこんぺいとうみたいに小さくて可愛くて


ほんまにお人形さんみたいなんだよ!✧︎


相談とかもたくさん聞いてくれて


ほんまに優しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


これからも一緒に頑張ろうねってお話したので


2人ともこれからもお給仕頑張るので


見守ってください(*ơᴗơ)


ぜひ可愛いてぃなちゃんにもちいにも会いに来てね!



ばいばいわんわん(▽◕ ᴥ ◕▽)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!