ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 お返事˙˚ʚ✉ɞ˚˙

お返事˙˚ʚ✉ɞ˚˙



こんにちわんわん!:feet:


なんば店でお給仕しているちいです!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



前回コメ返ってタイトルに入っていたのに


コメ返を忘れちゃった(´・ω・`;)


うっかりさんやなー(๑´ڡ`๑)テヘ


お返事させていただきます:yellow_heart:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ばーちゃる!コメ返


♡のりくん♡


バーチャルはお時間ある時にお話出来れば嬉しいので


お気になさらないでください( •̀ω•́ )و


わんわんみたいな曲のダンス完成したら


のりくんに見て欲しいです!!


日差し気をつけます!


のりくんもお気をつけて‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



♡しゅうご主人様♡


こちらこそコメント


ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡


可愛いって言って貰えて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ナース見て貰えて嬉しいな:syringe:


わんわんしてる曲を踊りたいと思っているので


ぜひ見て欲しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)



♡ふうたんご主人様♡


君のc/w可愛いですよね!


なんば店で踊れるメイドちゃん多いですよね:star:


私はまゆちゃんの踊ってる君のc/wを見て


私も踊りたいなと思ったんです(∩*´ω` *∩)


これからも頑張ります!


バーチャルはお時間ある時で大丈夫なので


楽しみにしていますね‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



♡けんごご主人様♡


けんごご主人様こそファイトです‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


こちらこそコメントありがとうございます!


またお待ちしております:notes:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は楽しかったわんわん


♡しゅうご主人様♡


こんにちわんわん!:feet:


イヤリングいいって言って


貰えて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


可愛いって言って貰えて嬉しいな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



♡のりくん♡


私もたくさんお話したかったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


せっかく入国してくださったのに(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


でもお会いできて嬉しかったです!


平日の方が比較的話せるかもですね!


タペ持って来てくださって嬉しかったです!



♡けんごご主人様♡


大人っぽい嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ゆっくり寝ました:zzz:


けんごご主人様こそ今日1日終わったら


ゆっくり休んで下さいね( ◜ω◝ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ばーちゃるのお知らせ



♡のりくん♡


20日ですね!!


今から楽しみにしてます!!


ずっとお話したかったことがあって


今までのお礼とか!


浴衣姿私も見て欲しいです!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


プレゼント?!いいんですか!?!?!?


一緒に選びましょ‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


可愛いって言って貰えて嬉しいです!


入国待ってます!!(▽◕ ᴥ ◕▽)



♡けんごご主人様♡


けんごご主人様こそお疲れ様です!٩(:fire::fire:


今日終わったらゆっくり休んで


また明日頑張りましょうね!旦_(-ω-







ばいばいわんわん(▽◕ ᴥ ◕▽)




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!