ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
取り急ぎ!へのコメント

BOSS

緊急報告

27日仕事やったけど、諸事情でなんやかんかやあって入国は出来ひんけどバーチャル参加出来そう!

たくにゃん

ゆゆちゃんお疲れ様!

やっぱり最後に会いに行って良かった!

バルーンフラワーも手渡せて思い出に残ったね( *´︶`*)

残りのお給仕もゆゆちゃんらしく頑張って!

じゅん

久々コメント

ゆゆ、こんばんはー!
卒業のこと考えるとちょっと切ない気持ちでいっぱいになる。
最近会えてないだけに…(ToT)
あと片手出勤!?
まじかー⤵︎⤵︎⤵︎
タイミング合いますように( ´ ▽ ` )ノ

ちはにゃん

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

4月に初めてあって本当に私の天使だって思ったし、この1ヶ月間ゆゆちゃんのお話を友達にするのとかがすごく楽しかったし、ゆゆちゃんがくれた幸せはすごく大きかったです‎( •̥ࡇ•̥ )
1月初めて会った時からもっと早く入国すれば良かった、、、、ってすごく今後悔しています。もっとゆゆちゃんといたかったずっといたかったです。
卒業しちゃうの悲しいけど絶対あと1回は逢いに行くって決まってるからいっぱいお話して欲しいし、また泣いちゃうかもだけど最後にキラキラメイドゆゆちゃんを見せてくれたら嬉しいな!!
あとちょっとのお給仕頑張ってね彡☆だいすき!

めとなな

オーンオーン

ぐぬぬ、後5回、、実感がないっ、、

オタクにゃんぽこら、
残りの過ごせる時間を大切に、
噛み締めていきたい所存!

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう(T_T)

最近色々諸事情でたまーにしかオタロ入国してなくて自分も余り言えない病気も進行していたりでこの先もしばらく入国も定期的になったりして中々ゆゆちゃんに会えてなかったけどごめん(_ _;)

あと5回お給仕あるんだね!けどゆゆちゃん居てる時に頑張って行けてもあと2回になる(T_T)

まあでも色々1年間ゆゆちゃんにちゃんと推せてたんかなってずーと考えてしまって(T_T)

けどやっぱり最後は寂しくなるのが辛いけどちゃんとありがとうだけ頑張って伝えよかなって思うから
会えるのもあと2回やしそんな大したことできないけど思い出にしようね!!

いつもかわいいゆゆちゃんやったし卒業したら居なくなるのは寂しいけど残り少ないお給仕頑張ってね

しゅう

一昨日はありがとう

(^_^)/おはよー!

一昨日はお昼のバタバタし出した時間帯からゆゆちゃんに会えたけど、デリシャスパーティープリキュアのらんちゃんの話題で盛り上がったね(^-^)
ボクにとってもゆゆちゃんの門出をどうしてもお祝いしたかったので、お祝い出来て、チェキやデジフォトもいっぱい撮れて、思い出作りが出来て本当に良かったですっ!(^∇^)
残りのお給仕、全力で頑張っての~q(*・ω・*)pファイト!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る