ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

取り急ぎ!



本日は、ゆゆちゃん卒業ラストお給仕の日の


お花・ケーキ締切です!!


もしよろしければ、お待ちしております♪



土曜日・日曜日は忘れられない思い出でいっぱいの週末でした

心づもりはしていたけど、思わぬところで涙ぽろぽろしてしまったり


そんないろいろながなが書いていたブログの下書きが消えてしまいました(ToT)オーンオーン


書き直すけど取り急ぎ!


ずーっと仲良くしてくださっていたご主人様 お嬢様と最後の日でした!


いつもたくさんの愛を、ストレートな愛を伝えてくださった大切なご主人様

気が付いたらとっても仲良しになっていて、いつも笑顔がすてきなお嬢様

大好きなメイドちゃんたちが会いに来てくれて


卒業おめでとうプレートでお祝いしていただいたり、たくさんライブを踊られせていただいて嬉しくて楽しい1日でした☆彡




日常のように会っていたご主人様 お嬢様ともう会えないのが、さよならなのが、全然実感わかなくて慣れなくて寂しいです




残りのお給仕はあと5回!片手で数えられるようになってしまいました、うぐぐぬぬぬ


大好きなめいどりーみんで 大好きなご主人様 お嬢様とすてきな思い出をもっとつくりたいです!!

最後に、お顔見れたら嬉しいです。



オタロード

ゆゆ


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!