ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち ヘイお待ち、盛り合わせです。

ヘイお待ち、盛り合わせです。



最近のお写真盛り合わせ☆彡

1周年の日・取り急ぎ!の続きブログはちょっと待ってね…




バーチャルでいただいたプレゼントフード

とらから丼…

くまたんバーグ… 

プレゼントありがとうございました♡

お給仕中、後に食べるごはんはキラキラに見えちゃうくらい魅了的、美味しい!りーみんのごはんだいすき!





こちらなんば店のぴよこちゃん

欲しそうに見つめてたらお菓子くれる、優しい。

話し方も優しい、おもいしろい、絵も上手、ダンスも上手、毎日えらい、とっても可愛いです!

ライブ踊ってもらったことあるけどめちゃ可愛い

またみにいきたいな〜





こちらゆゆみさのみさ

みさと一緒に撮影するときは、大概ポニーテール!

みさ居ないと生きていけないかも…って言ったら笑われた、コッチは深刻ですよ



#いいぞゆゆみさ


ポニーテール、揺らせッ






最強ツインテールdayのふうかちゃんとりぃちゃん

やーー!!パワーーーー!!で会話が出来ます

ふうかちゃんとりぃちゃんが居てくれると楽しいしすご〜く安心する

しっかり頼れてとっても愛おしいおねえちゃんたちね






本当はメッセージ隠そうかなぁって思ったけど

載せちゃう

かもちゃんとメッセージ描きあいっこした!

お互い描いて読んで、うるうるした(ToT)(笑)

この日は涙腺ゆるかったので仕方ないね


涙腺コルクでキュッッッッッッ



りーみんのオムライスとってもおいしいのでぜひ食べてください!ケチャップでお絵描きしたい!

ゆゆはプレーンなオムライスが1番好き!

デビューセットも差額プラスでくまたんオムライスに変更できちゃうよ…:bear:





明日は《お月様お給仕》

ラストハイパーです:zap:

いっぱいお写真撮ってください

レッツゴーりーみん乾杯しましょう:zap:



オタロード

ゆゆ


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!