ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち ありがとですます。

ありがとですます。



これが見れているということは、ブログ間に合ってますか?


2022 5.31 めいどりーみんを卒業致しました

大阪 日本橋オタロード店のゆゆです。


書きたいことがまだまだ残っているのでちょこっと長めに書いていきます。いつまでブログが残っているかわからないけど…許すまで… 



☆ゆゆ正制服1周年でした

ちいかわちゃんズプレート

そして仲良しなお嬢様から青色のぽんまで…!



ゆゆは研修服を着ている期間が比較的長かったので、研修服時代から見守ってくださっているご主人様 お嬢様が多く、やっとだねぇ。おめでとうだね。とたくさんお祝いのお言葉をいただきました!


日曜日のお月様、明日もお仕事だけど駆けつけたよー!って…みんなみんな優しすぎう…青色美味しくないって言うのに…ありがとうございました本当に本当に嬉しかったです(ToT)


1年間続けられると思ってなかったってたまに言われるんですけど、おーい(^_^;)いろんなことがあったけど毎日楽しくて新鮮であっという間に感じた1年でした


研修服時代から正制服時代から最近から、どのタイミングでもゆゆと出会ってくれたご主人様 お嬢様 全員がと〜〜〜〜っても大事で大好きです!LOVE


これはキッチンのみずきちがくれたちいかわちゃんの食べマス

お礼は可愛い自撮り撮って送れッ!って言われてたの今思い出したな、えへへ、ありがとう





☆少し早めのゆゆかも卒業式

5月の土日は今日がゆゆちゃんと会える最後の日なんだってご主人様 お嬢様が多くて、大事なおやすみの日に会いに来てくれてありがとうございました


いつも遠くから応援してくれたご主人様からバルーン花束!


初々しいお給仕から下手っぴなどりパスまでなんでも知ってる、知られてるご主人様


いつもコメントしてくれないからブログ見てくれているか分からないけど。最後のどりパス、お見送りが出来て悔いはありません!自慢のメイドでいられたら嬉しいです。本当にずーっとありがとう!



オタロードのメイドちゃんの節目節目をお祝いしてくれるご主人様から2連結プレートまで… もらい泣きしちゃったな。仲良くしてくれてありがとうっ!





サプライズ好きなご主人様からキラキラの……

本当に出会って1年も満たないのかな?一緒に過ごした時間はすごく濃くて全部大切な思い出でいっぱいです


最後に今まで感謝を伝えたかったけど全然言葉がでてこなくて少し後悔が残っていたけどまた最後の日に会いに来てくれたサプラーイズ!言葉にするのが苦手なゆゆですが伝わっていればいいなぁと思います。本当にありがとう!


横長4列結プレート☆コダックがかもちゃんでゆゆがピカチュウかな〜って思ったら、ゆゆはイーブイらしい!(大量発生!)ちなみにピカチュウはプレートを描いてくれたキッチンのらむねちゃん概念、nice、そしてご主人様





☆最後の日曜日

いっぱいいっぱい踊らせていただきました…!イベントみたいだった!めちゃくちゃ楽しかったです!


実はふしぎの国のお友達も遊びに来てくれていて、ゆゆちゃんがたくさんの人に愛されてるところをみて涙がでてきたらしい…その時はあわわ…嬉しい…となったけどよくよく考えるとおもしろいでちゅわ


雨ドリかもちゃんと可愛く描いてもらったゆゆ(ToT)

研修時代から最後の最後まで甘やかしていただきました… タペストリー楽しみにしててくださいね♪

すごく感謝してくれたけど、ありがとうを伝えたいのはゆゆの方です。本当にありがとう!




☆かもちゃん卒業式

写真撮り忘れちゃいました

本当に感動して寂しくて、また改めてかもちゃんのことが大好きになってしまいました。どんだけ大好きにさせるねん(^_^;)


ゆゆかもユニット☆ハートの独占権 たくさん踊らせてもらって嬉しくて楽しかったです!かもちゃんと向き合うといつもニコッってしてくれてきゅんってする。

ゆゆかもでご主人様 お嬢様を取り合うか、泣かせちゃうか…(笑)全然ハッキリ選んでくれないから〜!たまに元気よく他のメイドちゃん選ぶ人もおったけど…ね、元気でよろしいです




長文失礼!今までコメント返信と最後のイベント、卒業式ブログ間に合わせたいです。最後の最後までドッタンバッタンおっおっさわぎ〜


アプリから消えちゃったけど見つけてくれたら嬉しいです。




いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!