ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
ありがとですます。へのコメント

ちはにゃん

ゆゆちゃーん߹~߹

ゆゆちゃん改めて卒業おめでとう߹~߹
久しぶりにゆゆちゃんのブログ見たら増えてて、ああまだゆゆちゃんいてくれてるんだ!って思ったらまた涙が止まらないよ(‪ᯅ̈)
ゆゆちゃんは本当に可愛くて大好きで1番のメイドさんってことはこれからもずっと変わらないよ。
私をめいどりーみんに出会わせてくれてありがとう!
またどっかで運命的に会えたらいいな!!またね!

ユーディーン

いっぱいありがとう!!!

ゆゆちゃん、改めて卒業おめでとう!!!
イベント当日と最後に会えた日、いろんなわがままを聞いてもらって本当に感謝いっぱいです!!!
ちゃんと店舗に来れるスパンが長い中、初めて会うときにはもう正制服になっているメイドちゃんも沢山います。その中で研修服から一つひとつステップアップするところを見せてもらえて、これからも忘れられないぐらい心に残っているメイドちゃんです!
最後に会えた日、見せてもらえたライブの全部が大切な思い出です。特にポニーテール姿が最高に眩しかったです!
数えきれないぐらいたくさんお世話になったので、言葉にできない感謝の気持ちがいっぱいです!
少しでもゆゆちゃんに伝わっていれば本当に嬉しいです!お国に帰ってもゆゆちゃんが元気で過ごせるように心から願ってます!
ほんとにたくさんありがとう!!!

ももか

ゆゆみさももforever〜!♡

ゆゆちゃん卒業おめでとう(;_;)
卒業前に会いに行きたかったのにいけなくてごめんね(´;Д;`)

はじめてめいどりーみんに行った時にいたのがみさみさとゆゆちゃんとなゆちゃんで、3人がすっごく可愛くて優しくて、初コンカフェだった私はすぐにハマっちゃいました、、
しかもジャニオタだし、、ニシタクの話してるときのゆゆちゃんほんとに目キラキラしててめっちゃかわいかった!!笑
アクスタチェキとったりちゅきちゅきポーズしたり楽しかった思い出しかないです!!もっともっとお話ししたかったよ〜( ; ; )

キンプリ京セラ行った話はほんまに聞きたかったし私もめっちゃ話したかったからまじで話せなかったの後悔でしかない、、またどこかで話せますように(*_*)

かわいいかわいいゆゆちゃんが卒業しちゃって、次はみさみさも卒業しちゃうなんてほんとに寂しすぎるけど、最後まで全力で応援します、、!!
ゆゆちゃんがふしぎの国に帰っても幸せに暮らせますように!大好きー!!!!♡

さくら

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ゆゆちゃん!卒業おめでとう〜!!最後の最後に会いに行けなくてごめんなぁ、、(;;)でもでも!!最後のキャスでちょこっとだけゆゆち見れて嬉しかったァ。

いつも優しくて!さくらちゃ〜〜〜〜〜ん!!って来てくれるゆゆちゃんがダイスキや!!!そんなゆゆちと会えんのは寂しいなぁ。。。

そういや、ゆゆみゅうチェキやら色んなチェキ握りしめてツアーラストいってきたら、なんとアリーナ最前やったんや(大泣き)
こんなだからその後ぜって〜悪いこと起こるよね( 。ᐛ。)ヘケッとか思いつつ、
昨日舞台の当落やったんやけど自名義フツーに当選したんや…パワァ!!!!
運使いすぎ、というか、ご利益ありすぎアリガタヤ。毎日にぎりしめて生活するわ………寝る時も常にな(ウケる)
こんな話もできなくなると寂しいわね……でもこれだけはどうしても言いたかったからブログ見つけられたアタシってやっぱツイテルツイテル(スーパーポジティブ)
こんな私と仲良くしてくれてありがとう!!また会おうな!!だいすきよーー!!

たくにゃん

ゆゆちゃんへ

改めて卒業おめでとう!
本当は寂しいけれど、これもゆゆちゃんの決めた道…
いつまでも応援してるよ!

本当にいつまでも初々しくてちょっぴりドジなゆゆちゃんが大好きだった!
どりパスもみんなより時間はかかったかもしれないけれど、その分だけいい物になったと思うし誰よりも丁寧に踊ってると思う( *´︶`*)
ゆゆちゃん以上に丁寧に踊ってる子未だに見たことない!
諦めずに最後まで頑張れたゆゆちゃんだから、これから先も何でも頑張っていけると思う!
どんな一歩も無駄にはならないから!
これからもゆゆちゃんらしく頑張ってね!

いつまでもゆゆちゃんは最推しで1番可愛がりたい子で1番自慢なメイドさんだから…絶対に忘れないよ!
今までありがとう!本当に楽しかった!
これからも元気でね!

くーたん

ゆゆちゃ〜おはよう!

ゆゆちゃんおはよう!ブログ更新ありがとう(T_T)
ブログに書いてくれるの嬉しい(T_T)
お気に入りキャストゆゆちゃんだけ登録してたから、6/1からお給仕情報はありませんになってしまって悲しい…(T_T)
お気に入りにはずっと登録してるから消させないぞ…(T_T)
(追加の自撮り、供給助かります(T_T))
ブログ待ってるね‼️

どんくん

ゆゆちー!

もうblog更新しないのかと思ったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

月末はなんやかんや、最期最期詐欺したけど。。
最終日に会えて本当に良かったよ"(∩>ω<∩)"

ゆゆちの研修服の写メサラッと持ってるんだけど覚えてるかな??キラキラリボンに上がれなくて悩んでいたころが昨日のように感じるね!

お国に帰ってもゆゆちはゆゆちらしく元気いっぱいに過ごしてね(。•ᴗ•。)♡
また、どこかで会いましょ!

ありちゃん小林A

ゆゆちゃん生きてた\(^-^)/

御卒業おめでとうございます(^-^)顔面がお強すぎて美人過ぎて研修時代から素晴らしいゆゆちゃんでした\(^-^)/そんな美人さんなのに性格が謙虚でお客様想いなところが本当の魅力なんだなって勝手に思ってます\(^-^)/めちゃくちゃ人気もあって変なノリにも沢山お付き合い頂けたゆゆちゃん\(^-^)/お国に帰られても健康第一で頑張って下さい\(^-^)/楽しい思い出をたくさんありがとうございました\(^-^)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る