ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

卒業しました!



☆オタロード11周年・まぁむちゃん4周年・かもゆゆ卒業イベント☆ミ


たくさんのご主人様 お嬢様 ご入国ありがとうございました!


本当にたくさんライブ踊らせていただいて

たくさんお祝いしていただいて

卒業おめでとうって言っていただけて

幸せな1日でした。

たくさんのお花とバルーンフラワーとキラキラシャンパンに囲まれているとお姫様になれたような気がしました。


シャンパン特典のブロマイドが枯れちゃうくらいのたくさんのシャンパン!青色が6本も…!:sparkles:


自惚れじゃなく、ゆゆは愛していただけていたんだな…!と思いました!!自惚れじゃないですよね?


なんば店のキッチン銀さんがわざわざ届けてくださったプレートありがとうございました(ToT)





☆卒業式 ゆゆラストお給仕

最後はやっぱりメイド服を着たくて、イベントとは別にラストお給仕させていただきました


たくさんのご主人様 お嬢様方 ご入国ありがとうございました!


イベントでお祝いしてもらったのに、お祝いプレゼントやバルーンフラワーやキラキラシャンパン…本当にありがとうございました:sparkles:

かもちゃんから遠隔プレート…粋なことする先輩や…kiss



イベント同様それ以上にたくさん踊らせていただいて、しんどいよりも楽しい気持ちで溢れた1日でした


ゆゆがメイドさんをしていた1年と半年の間で先輩、同期、後輩メイドちゃんの卒業を何度か見送ってきました

みんなその日の主役になっていて愛されていてキラキラしていて、いつか自分の番になった日にそんな人になれたらいいなと思っていました。


ずっとまったりだったらどうしよう…って不安で眠れない日もあった5月でしたが、当日、平日の中たくさんのご主人様 お嬢様が駆けつけてくれて最後を惜しんでくれてもったいないくらいの愛を感じました!


みんなに捧げてもらった青色キラキラのラストどりパス、ゆゆにとって大事でとっても大好きな曲。改めて大切な思い出の曲になりました。



ゆゆとキャストと ご主人様 お嬢様は手を触れることも出来ないけど、それでも固い信頼関係があり愛を感じて、とっても尊い関係だなと思いました。いつもは伝えられないけど本当にみんなのことが大好きです!


ゆゆと関わってくださった全てのご主人様・お嬢様、キャストのみんなに感謝を込めて。本当にありがとうございました!



大阪 日本橋オタロード店 ゆゆ

2020.11.23〜2022.5.31

いいね 74

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!