ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
卒業しました!へのコメント

ちはにゃん

またね!

ずっと大好きだよ!

こうじ

卒業おめでとう!

卒業当日は入国できずでしたが卒業おめでとう!
バルーンフラワー喜んでもらえて良かったです(^^)
コメントもありがとう!
ではお元気で〜。

くーたん

ゆゆちゃん卒業おめでとう

ゆゆちゃん改めて卒業おめでとう!
ツイッターの方にたくさん書いてしまったから何回目だ…ってなるんだけど、、、
出会った時からずーっと優しくしてくれてありがとう!
どんなときでも気にかけてくれて、細かい変化とかにも気づいてくれて(カラコン変えた?とか髪色変えた?とかよく見てくれてるんだなって思って嬉しかった\^_^/)おたくを喜ばせるのが上手で(全部かわいいですけど)ダンスの振りがいつも違くて飽きなくて、自分が踊ってなくても率先して盛り上げてて、絶対いつもありがとう!って言葉伝えてくれて、おたくだけじゃなくて他のめいどさんからも好かれてて
素敵なところいーっぱいのゆゆちゃんのお嬢様でいられて幸せだった!
そんなゆゆちゃんと仲良しになれて嬉しかったな
元気でね♡(何回も言っちゃった)

ゆゆちゃん今日もかわい〜ね‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る