ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
003♡再スタートへのコメント

かな

かわいいーーーーー!!!

ゆゆちゃんこんばんは!
ブログの方ではお久しぶりですね、、!

かな

かわいい~~~~~!!

ゆゆちゃんこんばんは!
ブログの方ではお久しぶりですね、、!

あみそん。

あ、あ、う、あああああああああ!!!!!!

あああああああ!!!、!!!!ブログ、、うれし、、(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ほんとに、、1ヶ月半、、(?)その間に色々あったねフォロワー600人おめでとうおんぷちゃんおめでとう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ダイナーイベとかいっぱいお話したいことあるけど明日更新してくれるみたいなので、、そのとき書きます、、すき、、

コウちゃん

こんばんは!ゆゆちゃん(^o^)

初コメントします!
お日様お給仕お疲れ様でした!

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)

もしかしたら正制服になってから初かも!?
研修服の時期に1度会って、少しお喋りした記憶はあるけど…それから今日まで会ってたとしてもお喋りはしてない気がするf(^_^;

実はツーショットチェキも初チェキだった!

なので、今日は可愛いツーショットチェキ撮れたし、少しお喋りも出来たし満足です(^o^)

また会えたら、ゆっくりお喋りしたいね。
もちろんチェキ撮りたいです!

今日はゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

たくにゃん

ゆゆちゃんお疲れ様!

毎日のお給仕頑張って大変だからしょうがない(^_^;)
ゆゆちゃんのペースで無理せず頑張ってね( *´︶`*)

マネネコたくニャン

こんばんは(´・ω・`)

ブログでのゆゆちゃん待ってたよー(^.^)久しぶりに間が空いたけど、頑張って更新してくれてありがとうm(_ _)m嬉しいなー(^.^)

また、ブログ楽しみにしてるね(^^)最近蒸し暑いけど水分補給わ必ずするんだよ(。・_・。)これからも頑張ってね

ぐっさん

更新ありがとう!

ゆゆちゃん、こんばんは^ - ^
ブログ更新してくれてありがとう!
ずっと待ってました!
ちょっとだけ、心配してました。
でも、またこうして更新してくれて心から嬉しいです^ - ^
明日も、更新してくれるんだね。
ありがとう^ - ^

けんご

こんばんは!

ゆゆち今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

うえさま

前回の記事

もう一ヶ月も前なのね
さぁ明日は無事に更新されるかな(笑)

今年も半分が過ぎたもんね
下半期もよろしく

りょう

おおー!

もう更新しないのかと諦めてたけど、更新してくれた(o^^o)
むつみちゃん卒業の激重ブログも読んでみたい!!
また更新されるのを待ってます。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る