ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

003♡再スタート


こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜!!

長らく更新できず、ごめんなさい

大阪 日本橋オタロード店のゆゆです^o^



言い訳をすると、先月末のむつみちゃん卒業イベントのことをつらつら〜と下書きしていると激重ブログになってしまい、お〜ん……となっている間にこんなにも期間が空いてしまいました


せっかくご主人様とお嬢様と、気軽にお話しできる場なのに

約一か月も更新しなくて申し訳ない人の顔

メイドちゃんからも、はよ更新しろ!

むつみちゃんからはブログの更新をしませんか?とブログのスクショまで来ました



なのでこの更新していなかった期間にあったこと、ゆゆと上半期振り返りましょう〜〜〜〜!!!

もう2021ねんも下半期ですしね………

今日はこれだけ!ごめんなさいブログでした

明日更新します(絶対)


オタロード店

ゆゆ♡

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!