ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
007♡萌えチャージへのコメント

ロゼ・ヨシカワ

自分らが楽しむのも大事‼️

普段ワシらが楽しませてもらってるんやから
たまには息抜きで楽しんでおいで!

かな

ゆゆちゃんこんにちは!

連日更新して偉い~~!!!生きてるだけで偉いのにブログも更新できるなんて天才すぎる~~!!!! コメントに絵文字使えないから顔文字いっぱいになっちゃうね◜◝ (?)

一階B列は優勝、、
有観客での現場が珍しいものになるなんて思ってなかった´•.•`

やっぱり推しの力ってほまに偉大だよね~!!私もゆゆちゃんに会えるたびに今寿命伸びてるわぁ、、って思ってるよ(?)ほまにゆゆちゃんに出会えて幸せだいすき~~◜◝

あとゆゆちゃん舞台好きなんだね~!いつかお話聞けたらいいなあ、、!

ありちゃん小林A

舞台

最前なんでモエシャンドンですね!焼鳥美味しそうですね。

ぐっさん

おはようございます!

ゆゆちゃん、おはようございます^ - ^

日にちあいてなくて、えらいです笑

萌えチャージよかったね^ - ^
舞台は本当に素晴らしい!
昔、舞台を見てたことがあったので気持ちすごくわかります。
一列目はスゴイ!
間近で見れたなんて、さすがはラッキーガール!笑
いい日になったね^ - ^

元気なゆゆちゃんが見れそうです!
僕も、仕事がんばる^ - ^

るん

ホマに、、、

ゆゆちゃんるんのこと書いてくれてありがとう( ; ; )
ホマに感動しました、、、大好きです泣(ホマに)
卒業のブログのコメ返に思いの丈を書き綴ったので読んでくれてたら嬉しいなぁ^ - ^
そしてやっぱりかわいい!!!
ブログ更新しててホマに偉い!
みんなゆゆちゃんのこといっぱい見たいし知りたいと思うから私たちオタクのためにこれからも更新お願いします!!

拓海

こんばんは

ゆゆちゃんこんばんは

僕もメイドちゃんのおかげで、癒やされたり、元気になれたから、めいどりーみんのみんな感謝してるよ。

コロナが流行る前は、ラブライブやソナーポケットのライブに行って、元気もらったけど、今はライブとか行けないので、めいどりーみんに入国することで元気になりました。

8月また入国しようと思ってるから、また会えたらいいね。

あみそん。

あ、あらら更新してる、、!!!!

ぶ、ぶ、ブログ更新されてる!!!!!
推理外れちゃった(^-^;
イベント後じゃないのにえらいねぇ、いっぱい萌えチャージしてきたんだねぇ(T_T)(T_T)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

舞台みたんだ!!!!!
舞台、、いいですよね、、ほんとにあの場所でしか感じれない臨場感がたまんない、、。
大千穐楽の実質1列目は強すぎるな!!!!!!
幸せだたねぇ、、

たまにアンダーバーつけるのなんなん、、わけわからんな、、好きだ、、しゅき、、しゅきぴ、、♡♡♡♡

キュンはまじで大事だと思う。

ほんとになんでも頑張れるんよ、いつもゆゆちゃ今日なにしてるんだろうお給仕かなって思いながらお仕事してるし頑張れちゃう。

疲れててもゆゆちゃみてたらすぐ幸せになれるし毎日キュンキュンが止まらない。
これが、、ドキドキ、、縄文土器、、ってこと?!///

いつもキュンとさせてくれてありがとう。ほんとに好き。
これほんと直接言いたいのでバーチャルでまた感謝を伝えます。

毎日ゆゆちゃからの萌え萌えでいっぱいだよおおおおおおお!!!!!!!!!
いっぱいすぎて毎日萌えに溺れてる、あばばば。

焼き鳥いいなぁ焼き鳥くれなくていいから焼き鳥になれないかなぁ、、。
焼き鳥で好きな部位なんですか!!!!!!!わたし皮です!!!!!!!あとこころもすき!!!!!!!!

まぁゆゆちゃが1番好きですが!!!!!!!がはは!!!!!!!!

ほま、毎日、ℐ ℒℴ

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんお疲れ様(≧∀≦)

今日わほんま1週間ぶりに会えて萌えチャージできました(笑)

ゆゆちゃんのお休みは、舞台見に行って来たんだね(^.^)楽しかったかな?

毎回ゆゆちゃん見てるだけで萌えチャージできるし推しの為にお仕事頑張ろって気持ちで何とか頑張れるよ(^.^)

いつもお疲れ様また会いに行くね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る