ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 007♡萌えチャージ

007♡萌えチャージ


また日にち開くと思ったでしょー!

大阪 日本橋オタロード店のゆゆです^o^

^o^ ←最近すきです



タイトル通り 萌えチャージし

てきました!


お友達と遊んだり、美味しいもの食べたり、

綺麗なものを見たり、推しを食べたり(もぐもぐ)色々あると思いますが


今回の萌えチャージというのも、舞台を観劇してきました〜!!


最近は夢の国でお給仕する為くらいしかお外に出ていなかったのですが、有観客現場は良い、身体に沁みましたね


しかも初日公演に入って、幸せ〜〜〜グッズ買って帰ろ〜〜〜〜〜思ったら

大千穐楽のチケットが手に入っちゃって

しかも1階B列〜〜!!で実質1列目〜〜!!!

あわわわ……になりました

ゆゆ_Happy Happening Girl♡


「ロミオとジュリエット」を上演する稽古場を舞台にしたストーリーの舞台だったのですが

さすがにロミオロス……… というか #ロミロザロス

面白くて切なくてキュンとしました

キュンって生きるにおいてマジで大事です(´・_・`)


推しの為にお仕事頑張れるし

推しも頑張ってるしって頑張れるし

推しの力って偉大ですね


ご主人様 お嬢様も夢の国に来て「明日も仕事頑張れる!」とか「お仕事頑張れた」って伝えてくれてとっても嬉しい気持ちです


頑張っているご主人様 お嬢様を萌え萌えでいっぱいにしたいですね〜!!



(ほぺぷに〜)

(焼き鳥〜〜)

(あーげない)


昨日バーチャルしてくださったご主人様が秋葉原の中央通り店とW入国中で、かすみちゃんと少しだけお話ができて嬉しかったです…可愛いかった〜…!!♡



オタロード店


ゆゆ♡

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!