ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

006♡るんるん


タイムリープでもしてたん?


前回のブログ更新からまたまた日が経ってました(あ、あちゃ〜)

大阪 日本橋オタロード店のゆゆです!




今月中に絶対お話したかったるんちゃんの卒業イベントについて

7月22日は オタロード店浴衣イベント☆

そしてるんちゃん2周年&卒業式

ゆゆはお月様お給仕でした!

浴衣でのお給仕だったので髪の毛にかわいい魔法をかけてもらって、お給仕前にるんちゃんのライブを見る為に入国^o^


るんちゃんのオススメの曲をお願いすると

渡り廊下走り隊の「完璧ぐ〜のね」!

初めて聴いた曲だったけどるんちゃんが可愛くて……ホマに


間奏の途中でるんちゃんが来てくれて

たぶんいっぱい素敵なことを言ってくれてたけどるんちゃん可愛いくて涙溢れてきちゃって

あんまり覚えていません〜〜……!!

可愛いよお〜〜え〜〜〜ん!!って気持ちでるんちゃんのお顔を見つめた記憶しかありません

なんてこったですよ、可愛すぎて不可抗力でした





お月様は一緒にお給仕!

これはメイドちゃんの特権ですね!

ドレス浴衣のるんちゃんも、わるきーの衣装のるんちゃんも見れちゃいました 選べません^_^


浴衣イベントやし、るんちゃん卒業やし〜

ライブが何曲も続くライブ祭りで


ゆゆも浴衣でどりパスを踊らせていただいたり

るんちゃんが何曲も何曲も連続で踊っていて

本当に凄いなぁと思いました


可愛いのにキレッキレでキラキラ輝いて本物のアイドルに見えました

お、俺のアイドルーーーー!!




27日るんちゃんのラストお給仕もお月様で一緒にお給仕でした!


卒業するメイドちゃんのラストお給仕を共にするのが初めてで、最初はゆゆでいいのかな…お嬢様入国すればよかったかな…と思っていたけど

やっぱり一緒にお給仕出来てよかったです♡

(ちゃっかり)



ラストどりパス、ラストるんパス

を、踊る前にかもちゃんがるんちゃんにマイクを渡して最後のご挨拶

BGMできみわずらい、涙とまらんからやぁめぇて〜(ゆゆvoice)

永遠(とわ)に愛を誓いました




(るんちゃんと初ツーショット・研修メイドゆゆ)




るんちゃんご卒業おめでとうございます


ブログでゆゆのこと褒めてくれたり

Twitterの宣伝をしてくれたり

とにかく優しくて可愛いるんちゃんが大好きです!


本当に出会えて良かったです


るんちゃんの未来に幸あらんことを・:*+.




オタロード店

ゆゆ♡

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!