ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
009♡おめで鯛!へのコメント

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう\(^o^)/

ぱぁるちゃんとゆゆちゃん仲良しだもんね(*^^*)

ぱぁるちゃんがQSCSeggに就任って聞いた時は本当におめでとうの気持ちやったから、ゆゆちゃんもぱぁるちゃんも頑張ろうね(о´∀`о)

最近雨とか温度差はげしいけど体調に気をつけてお給仕頑張ってね(^.^)

かな

ゆゆちゃんこんにちは!

スーパーウルトラミラクルおめで鯛ですね!!╥﹏╥♡ 
きらきらぱぁる(ドリームver.)楽しみだね、、!!!

やっぱり初めてお話したメイドちゃんってすっっごく思い出に残るよね!私もゆゆちゃんと初めてお話したとき「また入国したいな~」って思いながら帰ってた記憶あるなあ◜◝ 

最近雨すごいよね!!!梅雨終わったん違うん〜〜???って毎日思う。湿気もすごいし気圧も低いからゆゆちゃん無理しないでね!!

サムネのゆゆちゃん可愛くてびっくりした、、かわいいねほまに、、

ふうたん

ゆゆ!!!!

ぱぁるちゃんの存在感や魅力などを、実際にし続ける事って凄いことだよね!

1人の人間として尊敬してるし、自分もなりたいなと思ってる!
一緒に頑張ろう!

ゆゆちゃんはぱぁるちゃんと繋がりがあるんだね!
運命じゃん!!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

egg就任したんや?
知らなかった~!(泣)(>_<)

おでめとう~!\(^-^)/

ほんまやな?
ぱぁるの笑顔、伝染病やな?(笑)(^-^)
ぱぁるの笑顔見たら、こっちまで自然と笑顔になるわ。(^-^)

まあ、ぱぁるだけやないけどね。(^-^)

りーみんのちゃんメイドみんな、笑顔の伝染病やで。(笑)(^-^)

ちなみに今日は、行けないよ。(泣)(>_<)

明日は朝方?深夜?、夜勤やから。

もう既に、眠い。(泣)(>_<)

また来週、愛に行くからね。(^-^)

ゆあ!(笑)(^-^)
その子、なんばの子!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ゆゆやな?(笑)(^-^)

雨続きは、俺の涙雨。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る