ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

009♡おめで鯛!


最近ずっと雨に負けてます

大阪 日本橋オタロード店のゆゆちゃんです



実は16日にスーパーウルトラミラクルハッピーな発表がありました!


もうご存知のご主人様 お嬢様の方が多いと思いますが〜… 

なんとオタロード店のぱぁるちゃんが

QSCS eggに就任しました〜〜!!!!!!

おめでとうございます〜〜!!!!!!!



Q=Quality(クオリティ)

S=Service(サービス)

C=Cleanliness(クレンリネス)

S=Smile(スマイル♡)

本当に本当にぱぁるちゃんにピッタリ!



ぱぁるちゃんの笑顔はたくさんのご主人様 お嬢様

そしてメイドちゃんまで伝染して


ぱぁるちゃんが居てくれるだけで周りが明るくなる


何事にも一生懸命で努力家で頑張りやさんすぎる


そんなぱぁるちゃんのお給仕が大好きで


本当に尊敬しています。


ゆゆもぱぁるちゃんみたいになりたいです!




実はゆゆがメイドちゃんになる前にオタロード店に入国した際にご案内をしてくれたのが、まだ研修服姿のぱぁるちゃんなのです!


ミッフィーのマスクをしていたゆゆに「ミッフィー好きなの?ぱぁるも好き!」って可愛い笑顔で話しかけてくれて、一緒にふりふりしゃかしゃかして、一緒にチェキを撮ってもらって

帰り道はまたぱぁるちゃんに会いたいな〜ってしあわせいっぱいでした♡


最初は一緒にお給仕をしているのが夢みたいで

最近は突然ぎゅーってされたり いじわるしてきたり

お給仕後にお出かけしたり

本当に人生何があるかわかんない!


ぱぁるちゃんはゆゆにとって、とっても大きな存在です。


ゆゆらしいお給仕もしたいし、ぱぁるちゃんの良いところをたくさん盗んでステキなメイドさんになりたいです。


ぱぁるちゃん、だ〜いすき〜〜〜〜!!!!


↑勝手にマジカルフォンで自撮りしたりする(だるかわいい)




そしてそして大事な情報!


ぱぁるちゃんのドリーム制服授与式が

8月20日の17時頃からあります!!


ラスト正制服の見納め、ドリーム制服授与式ぜひぜひ見届けて下さい。


感動を瞬間をお見逃しなく…!



ぱぁるちゃんは13時からお給仕ですが

正制服のタペ・チェキは13時〜17時の間しか手に入れることが出来ません…!


買い忘れがないようにお気をつけください…!

(ゆゆは正制服チェキGetできたよ…!)





なんだかゆゆまで緊張してきた…

ぱぁるちゃん絶対ドリーム制服似合うやろねえ


ぱぁるちゃんとのツーショットたくさん載せたかったけどちゃんとしたやつあんまりなかった


正制服のぱぁるちゃんとお写真撮れたらいいな♡

ゆゆも12:00〜お日様お給仕なのでユニットチェキ待ってます!♡



オタロード店

ゆゆ♡

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!