ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
011♡昨日ありがと、明日おる!へのコメント

くーたん໒꒱

(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ゆゆちゃん!ブログ更新ありがとう(个_个)嬉涙
ゆゆぱぁるのどりぱすも楽しいし
ゆゆねむのどりぱすも見たいので注文しますദ്ദി^._.^)
ねむちゃんとなにしたのかなぁわくわく

かな

ゆゆちゃんこんばんは!

イベントおつかれ様でしたー!!悪魔ゆゆちゃんほまにかわいいね◜◝ ♡ゆゆちゃん天使かなって思ってたけど悪魔だったんだね~!物販買ってほまによかった、、

えへえへブログがノリにのってきてて嬉しい~~◜◝無理しないでほしいけど、ゆゆちゃんのブログとっても楽しみにしてるの!ゆゆちゃんのペースで頑張ろうね˘˘♡

今日もお給仕頑張ってね!

ぐっさん

ありがとう!

日曜日はお疲れさまでした!
ゆゆちゃん、めっちゃかわいかったよー!
これは、本来の姿ではないというのは分かってたよ笑
だって、純白の天使だから^ - ^

ぱぁるちゃんとのユニットドリパス。。
見てるこっちも、あっゆゆちゃんってなる(^◇^;)

明日のお月様も頑張ってください!
ねむゆゆドリパス、頼まれるといいね^ - ^

あみそん。

ほんとに悪魔で好きです

ブログを定期的に更新してくださり誠にありがとうございます。
ゆゆちゃのブログを楽しみにしすぎて5分に1回はブログ欄を見てしまいます。
過去に1ヶ月ほど間が空いたブログが嘘のようで、大変嬉しい限りです。
国民栄誉賞あげたいです。
可愛さだけでギネスブックに載せたいです。
横顔はルーブル美術館に飾りましょう。
ゴッホよりラッセンよりゆゆちゃが好きです。

バーチャルからふつうに裏切り()されていましたが生で見る悪魔は想像以上に悪魔でとても似合ってました、尊さが限界突破です。
どうしてそんなに悪魔が似合ってしまうんでしょうか、悪魔の末裔なのでしょうか?????
角がすごく大魔王でとてもよかったです。
ずっといじわるしてきてほま、好きが溢れました、、。
いじわるしてくる女、最高に好きです。(?)
天使でも似合ってたんだろうなって考えたけどゆゆちゃならなんでも似合うので一生好きです。
チェキもありがとうございます、ゆゆちゃと撮ったチェキ、今までのを合わせて2枚くらいゆゆちゃの顔が写っていなくて大変ニチャニチャしております。
そしてとにかくラストまでお疲れ様でした、、。
疲れてたかもしれないけど、最後まで居てくれたの嬉しかったです。
もしかしてこれも裏切りなのでしょうか?、???伏線ですか????()

ゆゆねむどりぱす、いれるいれる詐欺をねむちゃんのブログでしてしまいましたので今年中に実現させることをここに誓います。
明日のお給仕頑張ってね!!!!!!!!!らぶ!!!!!!!!

マネネコたくニャン

ゆゆちゃん昨日はお疲れ様(。>﹏<。)

昨日のイベント楽しかったです(^.^)けど、ほんまわゆゆちゃん天使かなって期待してたけど、悪魔のゆゆちゃんも優勝(笑)

開国初めの入国でゆゆちゃん可愛いかった(*^^*)
ラストまでお給仕したんだね?

ねむちゃんの悪魔も可愛いかったしぱぁるちゃんの天使も可愛いかったね!

昨日はほんまお疲れ様でした(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る