ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 011♡昨日ありがと、明日おる!

011♡昨日ありがと、明日おる!


こんばんは!

ブログがノリに乗ってきたね

大阪 日本橋オタロード店のゆゆちゃんです!




昨日のオタロード店は【天使と悪魔イベント】

イベントの日にお日様お給仕するのがはじめてで新鮮でした〜!


18:00までの予定が結局ラストまで、そしてアフターバーチャルまで(ちゃっかり)参加させていただきまして、丸一日とってもたのしかったです!



今回は悪魔になっちゃいました❤︎



絶対天使なんでしょ〜〜〜〜〜!!!と言われ過ぎちゃったので、あえて裏切りです❤︎


まあでもゆゆちゃんは悪魔の格好をしようと【純白の天使】なのです。(アフターバーチャルの心理テストの結果より)


たくさんの方に物販をお迎えしていただいたみたいで… 本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!





ツノアタック!!!!!!

牛みたいなツノでかわいい


衣装を貸してくれたかもちゃん

ツノを貸してくれたらびぃちゃん

本当にありがとうございました!


かもちゃんの牧師(赤マント)とゆゆの牛みたいなツノで闘牛しました

たのしかったです。



天使ぱぁるちゃんと悪魔ゆゆちゃん


ぱぁるちゃんとのユニットどりパスを頼んでいただけることが多くて嬉しいです!いつもイジワルされちゃいますが…


悪魔なゆゆねむ!

ハッ……!!まだ全然ゆゆねむユニットどりパスしてない………………?!?!


えっ………………????


ちなみに明日ゆゆねむ揃います


お月様お給仕デス!ご入国お待ちしております♡


ねむちゃんとお給仕後に…………………………





オタロード店

ゆゆ♡

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!