ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
015♡8月もありがとうへのコメント

BOSS

ありがとう〜(^-^)

8月はBOSSのめいどりーみんデビューの月!
何と言ってもゆゆちゃんと初めて会った月だ‼︎
ほんと可愛いなぁ〜

線香花火って言って指で摘むんで持たんとガッツリ握りしめて持ってるのは笑った

めとなな

たのしかったな なつやすみ♪


今月もオタロには行けなかったけど
たくさんブログ見れて夏を感じることができました!
ありがとうございます!

えっと・・・(ここから現在視点)
ナチュラルに時空歪んでて
…………エッ!?!?ってなったけど
夏のおもひでを思い返させてくれて
エモに浸ることができました

浴衣_ゆゆちゃん尊すぎるので
次の夏も待ち遠しいゼ〜ッ…

クレヨンしんちゃん

たなぴょんの、ツッコミまで?

3!
2!
1!
もう11月半ば!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ごめんね、俺は普段どっちかと言うと。
ボケる方やけど。(^-^)
思わず、ツッコミしてみた。(笑)(^-^)
まっ可愛いから、みな許してくれると思うよ。
(^-^)

やや?
ん?
よよ?
あれ?(笑)(^-^)
あっ、ゆゆ。(笑)(^-^)

思わず、ボケ返してしまった~!(泣)(>_<)

また来週くらいに、愛に行けるかな?

最近一段と寒さ増して来てるから、くれぐれも風邪とかひかないでね。(^-^)

まあ俺はある意味、年がら年中風邪?
ひいてるかも?(^-^)

何でもない時に、目から塩水溢れたり。
仕事行くの、嫌になったり。
もう、大変。

まあとりあえず、来週くらいに愛に行くね。
(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。 

しゅう

4月1日!?(笑)

(^_^)/おはよー!

King&Princeの平野紫○です(笑)

すみません、4月1日ぢゃないのに大ウソ付きましたヾ(゚д゚;)
アインシュタインの稲ちゃんです(笑)

浴衣姿のゆゆちゃん、いいね~(o^-')b!
有名人と同じ浴衣を着ると、テンション上がるよね!(^ω^)
来年は花火大会に行ける世の中になるといいね。

かな

ゆゆちゃん、いいえイコラブの舞香ちゃんこんにちは!うそです!

8月終わっちゃったね〜◜◝ 一ヶ月すぎるのがあまりにも焦っちゃう◜◝

ヘアアレンジ自分でしたんだね、偉いーーー!!天才だ!!╥﹏╥ヘアアレンジ苦手って言ってたのにおしゃれ〜なヘアアレンジできてすごいねえ、、
やっぱり浴衣も似合うね!いつもの正制服も悪魔も天使も浴衣も似合うの最強だね!!かわいい!!

一緒に9月探しに行きたいけどゆゆちゃんが溶けちゃったら泣いちゃうからまだ9月探しに行かなくてもいいと思うんだ´•.•`(?)まだ8月でいいんじゃないかな(え??????)

浴衣ゆゆちゃんに会いに行けなかったの悲しいけどこのブログで浴衣ゆゆちゃんたくさん見れたから幸せだよ〜〜〜!かわいいねえ〜〜!!

最近ゆゆちゃんいっぱいブログ更新しててすごいね!!毎日いっぱい頑張ってて偉いよゆゆちゃん╥﹏╥無理し過ぎちゃだめだよ〜!ゆゆちゃん生きてるだけで偉いからね〜〜!!Big Loveだよ!!!!!(?)

あみそん。

*⋆⸜Good dream⸝⋆*

8月終わっちゃったねえええええ
7月だったけど浴衣姿のゆゆちゃと一緒にお写真撮れて幸せだったよおおお
写真キャスやってたときのだね、ほま、めちゃくちゃ可愛い、世界で1番可愛いな(^_^)♡♡

ゆゆちゃに毎日恋慕う、です。

さっき夏祭り恋慕うのMVをみて気付いたんですが佐々木舞香ちゃと同じ浴衣だったんですね、、知った時家で1人で叫びました、、おめでとうございます、、。
ほまに2人とも浴衣似合いすぎて驚き桃の木山椒の木、という感じです。
やはり可愛い女はあの浴衣をチョイスするのでしょうか、、ふぅ、、すき、、。
ゆゆちゃが佐々木舞香、ということはもしかしてしゅきぴがみれる、ということでしょうか???????伏線???????()
ライブリスト、、ふえ、ると、い、いね、(^_^)♡

一緒に9月探しに行こうなああああああ!!!!!!溶けないでねえええええええええ!!!!!!!うちはゆゆちゃの魔法にかかって溶けてるけどなあああああああ!!!!!!、!(?)

*⋆⸜Good dream⸝⋆*←だれかのコメントでみたことあるけどなにこれ?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る