ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 015♡8月もありがとう

015♡8月もありがとう



こんばんは!


大阪 日本橋オタロード店のゆゆです

いいえ、=LOVEの佐々木舞香です。


うそです!ごめんなさい!




8月も最後の日ですね〜… はやかった!

リボンのヘアアレンジは自分でしました!

みさみさに褒めてもらえてうれしかったです


恋い慕う?





今年もお祭りや花火大会には行けなかったけど

たくさん浴衣を着れて夏を感じることができました♡


最後の浴衣担当の日に、浴衣をプレゼントしてくださった千葉のご主人さまとバーチャルもできて大満足!♪



浴衣を着て髪の毛可愛くしてご入国してくださったり

いっしょに線香花火チェキ撮ったり

今年最後の浴衣姿を見納めに来てくださったり


“ 愛おしく ” なっちゃうわね…


ご主人さま お嬢さまと思い出いっぱいの8月になりました!




いっしょに9月を探しにいこう…………!?!?


アッ…溶けちゃうね


アッ…佐々木舞香さんと同じ浴衣を着ていてニチャリがとまりません



オタロード店

ゆゆ♡


いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!