ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
023♡ゆゆ生誕ありがとうございましたへのコメント

うた

ゆゆちゃん生誕おめでとうございました!!

ゆゆちゃんお誕生日おめでとうございましたです‪‪( ; ; )‬お店には行けなかったけど心の中では入国しました、、、いつも笑顔をありがとうございます、本当に大好きです!!

ふうーたん

会えて良かった

ゆゆちゃんへ
目に見える形で言動を表してないけど、実はゆゆちゃんが好き?会いたくなる?気になる存在?です!
今年の正月から実は…めちゃくちゃゆゆちゃんに会えて話せて幸せでした!
推しに向き合いたい年だから、ヲタロ回数減らしてるけど、タイミング合えばよろしくね!

しゅう

お誕生日おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
たくさんのお祝いプレートやバルーンスタンドももらえたし、プレートを前にしたゆゆちゃん、いい笑顔だね(^∇^)
思い出に残るお誕生日になって良かったです~(*´∇`)ノ
ゆゆちゃんにとって素敵な一年になりますように(^-^)

めとなな

おめでとうございましたっ!

あゝ 推しの笑顔は尊いですね
当日お祝いできて、そして喜んでいただけて、
オタクはとても幸せです(うるうる)

力のないオタクですがこれからも
のんびりペースなゆゆちゃんを
応援していきたい気持ちです!

物販もすてきな品々を用意してくださって
ありがとうございました!
(ブロマイドのコメント心に沁みたぜッ…)

あみそん。

こちらこそゆゆ生誕ありがとうございました

ゆゆちゃ〜ほんとのほんとに誕生日おめでとう♡♡
BDイベントは別日だったけど、世界でいっっっちばん大好きなゆゆちゃの誕生日を当日にお祝いできてすごく嬉しかったです( °̥̥̥̥̥̥̥̥灬°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡♡
イベント日は特に何もしてあげられなかったんだけど、誕生日当日に花束をプレゼントできたのは個人的にはすごく嬉しくて、ゆゆちゃも喜んでくれたのがすごく幸せだったよ〜( Ö )♡♡

世界でいちばん幸せな日になれたかな????
わたしもみんなに祝われてにこにこしてるゆゆちゃを見れてすんごく幸せでした!!!!!!
推しが笑顔でいてくれるのってやっぱりいいなぁって、好きだなぁって改めて思った(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

久々ゆゆパスみれたから無問題!!!!!!
逆にイベント日しゅきぴばっかでごめんね!????!!!!

2歳のゆゆちゃも、3歳のゆゆちゃも、これから先もっともっと誕生日を迎えて何十歳何百歳になってもゆゆちゃのこと見守るよ〜!!!!(コワイオタク)

一緒にいっぱいの思い出作っていこうね、ゆゆちゃの口角痛くさせるぞ〜〜!!!!()

ほんとにおめでとう♡♡

BOSS

ゆゆちゃん生誕おめでとう‼︎

お祝いしに行けて本当によかった!
1日中楽しかった
ずっとニコニコしてるから、こっちまで笑顔になる
ゆゆパスいったい何回踊ったんやろう

優しくは見守らない‼︎
めちゃくちゃ超超超〜優しく見守る‼︎

ゆっくりでも最後まで諦めずにやり切る事の方が大事!

くーたん໒꒱

ゆゆちゃん!

ブログ更新してくれてありがとう(* .ˬ.)"
改めてお誕生日おめでとうございました♡
せっかく当日に入国できたのに、、、もっともっと派手にお祝いするべきだった…/(^o^)\
でも、お祝いする側なのにとっても幸せで楽しかった!
いつもありがとう♡

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!バースデーめっちゃ盛り上がったんだね♪お祝い沢山だね♪ゆゆちゃんこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪また遊びに行くね♪

かな

ゆゆちゃんこんにちは!!!

ゆゆちゃん、ブログ更新して偉いね〜〜(=^ェ^=)♡♡

改めてゆゆちゃんお誕生日おめでとう!!♡当日お祝い行けなかったけど二日まえにお祝いできてとても!!幸せ!!(good)

たくさん色んな人に愛されてるゆゆちゃんみて私は家でニヤニヤしてました!来年は当日にお祝いできるといいな〜

ほまに生まれて来てくれてありがとう!夢の国に来てくれてありがとう!!出逢ってくれてありがとう!!!
ゆゆちゃんがいてくれるおかげで、今日も私は私でいれます。いつもいっっぱい褒めてくれるゆゆちゃんがいてくれてるおかげで自己肯定感爆上げ、、、ってワケ!?って感じです(えっ

ゆゆちゃんのペースで進んでいこね!焦らなくていいんだよ〜〜

ゆゆちゃんは私の自慢のメイドちゃんで、自慢の推しちゃんで、自慢のすきぴです!!♡これからも大好き!

いっぱいいっぱいゆゆちゃんとの思い出作れたらいいな
これからもよろしくね、!

あかり

わ〜!!

可愛い可愛いゆゆちゃんお誕生日おめでとうございました!!⸝⸝- ̫ -⸝⸝♬︎♡
そしてオールスター6位おめでとうございます〜!( ˶ー̀֊ー́ )੭"‪‪❤︎‬

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る