ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 023♡ゆゆ生誕ありがとうございました

023♡ゆゆ生誕ありがとうございました


お待たせ致しました…

11月5日 ゆゆが夢の国に来てはじめて迎えたお誕生日たくさんのご入国ありがとうございました!

たくさんのご主人様 お嬢様にお会いできて、お祝いの言葉をいただけて楽しすぎてあっという間に感じてしまうほど幸せな1日でした!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

/どーんっ!\

たくさんのゆゆタペストリー・素敵なプレート・キラキラマジペンステージに囲まれて


/ぽーんっ!\

まだまだ慣れないしゃんぱんぽーん!

ずーっと憧れの青色のギャラクシーしゃんぱん・ギャラクシーLEDしゃんぱん!


/じゃーんっ!\

ゆゆが大好きな青色の花束

そして夢だった、バルーンスタンドまで…


マスクでもニッコニッコが隠せないくらい、本当に嬉しかったです!

パタパタして撮れなかったプレートさん・しゃんぱんもあって申し訳ない気持ちです(T_T)でもゆゆの心のフィルムにはしっかり残っています

:thumbsup_tone1:


お誕生日2日まえのバーチャルでお絵かきプレートでお祝いしてれたお嬢様…♡(ゆゆが描いたオムライスとgood)

お誕生日の次の日のバーチャルでケーキとくす玉とクラッカーと…パーティーしてくださったお嬢様まで…♡


お誕生日前後は間違いなく、ゆゆが世界で1番幸せなメイドさんでした(´-`).。oO 異論は認めません

本当に本当にありがとうございました!!!



こんなにたくさんの方がゆゆのために会いに来てくれて、お祝いしていただけて、はじめてしゃんぱんあけてくださったり

たくさんの方に愛していただける存在になれているのかと…本当に幸せ者だなぁと…感じました

どうやって伝えればいいかわからないくらい感謝の言葉が足りません、いつもありがとうございます!


当日おんぷちゃん踊れなくてごめんなさい

ゆゆパスいっぱーい踊らせてくれてありがとうございました!



応援してくださっているご主人様 お嬢様が恥じない自慢のメイドさんになれるように、のんびりペースかもしれませんが少しずつ成長していきます

これからもずっと優しく見守ってくれると嬉しいです♡


夢の国に来てはじめて迎えたお誕生日はご主人様 お嬢様 いつも一緒にお給仕してくれるメイドちゃんのおかげで本当に素敵な大好きな思い出になりました

これからもいろんな思い出を作りたいな

3歳のゆゆもどうぞよろしくお願い致します!


オタロード

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!