ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
024♡12月作戦計画☆へのコメント

かな

私は黒髪がすち〜〜(^ー^)♡

こんにちは!!またコメントするの遅くなちゃた、ごめんね、、T^TT^T

ぱぁるちゃんかっこよかったね〜!!ぱぁるちゃん優勝って知った瞬間嬉しくてスマホ投げちゃった!!ほまに嬉しい!!!

ゆゆちゃんも十分素敵なメイドさんだと思ってるけどさらに上を目指そうとしてるところが愛おしくてたまらないです、、、、ほまに偉いよかわいいよ素敵だよ〜〜〜T^T♡♡

ゆゆちゃんはきっと何色の髪でも可愛いと思うよ^ - ^
でも私は黒髪が好きです!!!!!黒髪の女の子めちゃすき!!!だけどゆゆちゃんがしたい髪色が私も1番好き〜♡何色になるかワクワクサンタさんだねえ
私も黒髪だよ、^ - ^^ - ^(?????

クリスマスだねえ、もう12月なんだねあっ、、、、、、もうじゅうにがつか、、、、、はやい、、、、

えーーーーー!!!!!きらきらりぼん!!!!頑張る月だねえT^T無理しないでねえT^Tきらきらリボンのゆゆちゃんもぜっっっっっっったいかわいいよ!!!!なんなら私がゆゆちゃんのきらきらリボンになっても良い、、(good)(なんでやねん)

早くゆゆちゃんに会いに行きたいですなきなき、、、

うた

ゆゆちゃん!!

12月はイベントがいっぱいでとても楽しみです!!クリスマスの衣装はゆゆちゃんならどれでも着こなせてしまって可愛いと思います、、、私うさぎの耳が着いた赤いサンタの服買ったのでゆゆちゃんもうさ耳どうですか

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!俺的には黒髪の方がいいかも!

くーたん໒꒱

ゆゆちゃんと12月作戦計画

ゆゆちゃん!ブログ更新嬉しい!!
ぱぁるちゃんほんとにすごい( •̥ ˍ •̥ )
有言実行ってなかなか難しいよね、ほんとにすごい( •̥ ˍ •̥ )おめでとう

ゆゆちゃんの髪色はね、黒色のときも透明感☆大爆発
て感じでだいすき!でも茶色のときもゆゆちゃんだよ!
て感じでだいすき!(??)
クリスマス衣装、赤!とか緑!とかはっきりした色が多いだろうから黒っぽい方が映えそうな気がするけど、オタクはどっちでも大肯定です
ゆゆちゃんのイメージカラーが緑だったらクリスマスツリー着るのあまりにもゆゆちゃんすぎる
もしクリスマスツリーだったら一緒にクリスマスツリーしたかった
ゆゆちゃん似合うだろうなって衣装探してみる!(どうにかして伝える)

きらきらリボンがんばる!?きらきらも似合うだろうなあ
いっぱい応援したい気持ち(* .ˬ.)"
1年最後の月だね!イベント楽しみだ~~~

ぐっちー

アイドル

クリスマスは皆、かわいい色を選ぶから
逆にブラックサンタがいると「おおっ!」
ってなる。

メイドは結局、黒髪が一番なんだけど、
いろいろ試してみてから黒髪に戻すと
「おおっ!」ってなる。

ゆゆちゃんを見てるとやっぱ、
あのスーパーアイドルを思い出すよ。
モー娘。好きだったからなぁ…
オールスターの日に遠方から来てくれた
常連さんに「あの子は本気でかわいいから」
って宣伝しておきました 笑

ぱぁるちゃん優勝ほんと良かったよね!
やっぱオタロいいなぁって思いました⭕

以上、初コメでした

個人的にはゆゆちゃんは
ツインテールの印象が一番あるかな(かわいい)
ぐっちーは髪の話になるとコメントしたくなるんだ 笑

めとなな

いい一年の締めくくりになりますように…!

ゆゆちゃんもオタロが誇る
素敵なメイドさんだよ〜う!
ぱぁるちゃんは偉大だ〜、、
目標を高く掲げてそれに向かってめっちゃ頑張ってその姿でいろんな人から信頼を勝ち得て周囲を巻き込んで強くなっていく…!!(オタク特有の早口)
すごいメイドさんいっぱいのオタロは最高だ(^。^)

オタクくんは黒髪_ゆゆちゃんが見たいぜ!
ゆゆサンタは絶対何やってもかわいい、、!
けどおぢさん的にはトナカイさんも見てみたいナ…
(欲張り)(ツノが似合いそうなので)
私はクリスマスは残念ながら多分行けませんが…
年越しはオタロでやりたいなの気持ちです

素敵な1ヶ月にして、メイドさんとして過ごした
この1年間を締めくくってください!
今月もたのしくがんばってくださいな〜♪

BOSS

12月

ぱぁるちゃん優勝出来て凄いね!
来年はゆゆちゃんも出場したいね‼︎
BOSS的には黒髪で‼︎
キラキラリボン頑張ってなろうね!応援してる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る