ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 024♡12月作戦計画☆

024♡12月作戦計画☆



ぱぁるちゃん優勝おめでとうございます(T_T)

♤チーム優勝、そして総合優勝 すごい!やった〜!本当に本当にうれしい!

さすが我らオタロードのキラキラぱぁるちゃん!

毎日全力お給仕いつも努力家なぱぁるちゃんだからこそ、たくさんのご主人様 お嬢様もメイドちゃんも全力で応援出来たんだと思います

『絶対優勝!』有言実行のぱぁるちゃん本当にかっこいい〜!!

まぁむちゃん、ぱぁるちゃん、キッチンのみずきちゃん

そしてオタロード店をたくさん応援してくださったご主人様 お嬢様 本当にお疲れ様でした!


ゆゆもゆゆが大好きなオタロード店をもっとたくさんのご主人様 お嬢様に知ってもらって、大好きになってもらえるようなメイドさんになりたい!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなゆゆの12月の作戦会議


オタロクリスマスイベント〜りぃあんみつ1周年〜

日付☆2021,12,27

時間☆11:30〜23:00

衣装☆サンタさん

ゴシックロリータ(りぃあんみつのみ)


当日物販

ブロマイド ¥440

デコチェキ(りぃあんみつのみ)¥2750


クリスマスわがままset ¥4000

・限定ドリンク

・ライブ1曲

・オフショットランダムブロマイド

・チェキ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

予約物販

※予約〆切12/6(月)まで

トナカイset ¥5300

 <正制服以上 全員◎サンタ衣装

・コースター

・ブロマイド

・プレートキーホルダー


サンタさんset ¥10400 

<りぃあんみつ以外の正制服以上 全員◎サンタ衣装

・チェキ帳(片面)

・ブロマイド

・アクリルスタンド

・マグカップ


バーチャルライブset ¥15000

<りぃのみ◎ゴスロリ衣装

・iPhoneケース

・アクリルバッジ

・スマホバッテリー

・アクリルスタンド

・ステッカー


あんみつ音頭set ¥15000

<あんみつのみ◎ゴスロリ&メイド服衣装

・マフラータオル

・アクリルバッジ

・うちわ

・アクリルスタンド

・スマホスタンド


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


OTRカウントダウンイベント

日付♡2021/12/31

時間♡10:30〜25:00

衣装♡巫女さん


当日物販

ブロマイド ¥440


シャンパン特典

・直筆メッセージ入り絵馬

各キャスト限定1個!早い者勝ちです!

当日ギャラクシーシャンパン以上ご注文でお好きなキャストの直筆メッセージ絵馬をプレゼントしちゃいます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

予約物販

※予約〆切12/10(金)まで

萌え萌え福袋 ¥7380

<正制服以上 全員◎巫女さん衣装

・メッセージ入りブロマイド

・アクリルスタンド

・卓上カレンダー

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年ラストも楽しみ盛りだくさん!

大きなイベントが2つ、そして予約〆切間近の予約物販もたくさん

物販予約したよ〜!のお声もすでにいただいてうれしくてニッコリしました ありがとうございます!


そんなゆゆの最近の悩みごと・

髪の毛を黒色に染めるか、暗い茶色に染めるかめちゃくちゃ迷ている〜〜〜!!!

そして、クリスマス衣装も迷ている〜〜〜!!!


みなさんはどっちの髪色の、どんなゆゆちゃんとクリスマス・年越し会いたいですか!!?!?!


なんば店あこちゃんの黒髪が好きすぎて最近とても黒髪の女の子に惹かれます、絶滅黒髪少女最高



クリスマス衣装もずっといろんなの見てて、どれもこれも可愛くて探すの楽しいけど一生決まらない!ので、似合いそう!とか可愛い!とか着てほしい!と思ったものを(どうにか)教えてほしいな〜


ケープとワンピースのサンタさんとかチェック柄のサンタさんとか青色のサンタさんとか…

ゆゆの担当カラーがもし緑色だったら、絶対にクリスマスツリー衣装でした!靴がプレゼントの!


もしかしたら教えてくれた衣装を着る、かもしれない♡

クリスマスマジックでとびきり可愛い物販になると思うのでお迎えしてくれるとうれしいです♪


12月のオタロは ぱぁるちゃん みさみさ頑張る月間!

そしてゆゆも個人的にキラキラリボンにレベルアップする為に頑張ります!


たっくさ〜んオタロード店に遊びに来てほしいです(^-^)

ぱぁるちゃん まぁむちゃんオールスターお疲れ様&おめでとうのお祝いもお待ちしております♪

ゆゆも早く2人に直接伝えたいな!


オタロード

ゆゆ

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!