ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
ʕ•ᴥ•ʔ ←虚無くまへのコメント

BOSS

くま、くま、くま、ガオ〜

S +見たよ!本当にビックリした!全く同じ考えやたくさんの笑顔な思い出を作る

ゆゆちゃんはすぐに笑顔にさせてくれるね!笑

あみそん。

( '•Ꙫ• ' )←虚無ぶた


卒業発表ほんと驚いちゃった、、、
オタロから2人も卒業しちゃうの悲しい、、
残り少ない時間だけど、らびぃちゃんなゆちゃんとたくさん思い出つくっていきたいね( °̥̥̥̥̥̥̥̥灬°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

昨日あまぞんでゆゆちゃに似合うサンタ服探してたの!!!!!!
なんか胸元に白いリボン2つついてるやつめっちゃゆゆちゃに似合いそうだからおすすめ( Ö )♡♡…しようと思ったらばりばりキッズ用でないちゃった。
でもゆゆちゃ3ちゃいだから着れるよなぁ???!!!!(着れたとしても)(ダメです)

なんかね、うさ耳ケープついてるサンタ服とかスカートの下がちょっとシースルーになってるやつ、オフショルのやつとか色々いいなぁって思ったんだけど、チェック柄のサンタ服まじで可愛かったからオススメ!!!
個人的にはゆゆちゃに似合いそうだしきてほしいなぁ〜…って思ってる♡♡
また青い鳥にも載せとく〜!

その写真、、!!!!チェキで持ってるやつだ、、!!!!めっちゃ好きなんだよねそれ、、可愛いね相変わらず、、頭に被ってるティムになりたい、、できれば一体化したい、、(は)(キショ)

ふくらはぎムキムキなの愛おしい、、頑張ってダンス覚えてる証拠じゃん、、お、おれもふくらはぎムキムキだぞっっ!!!!!

りょうちん

ユニバ良いよねー!

ピンククマの被り物めっちゃ似合ってますね!
いつも通り可愛いです。
はてなボックス、底が思ったより柔らかいから無限にパンチしちゃうね笑笑

くーたん໒꒱

ʕ•ᴥ•ʔ←虚無くまゆゆたんとʕ•ᴥ•ʔワイ

ブログ更新、天才ですʕ•ᴥ•ʔ
ありがとうʕ•ᴥ•ʔ

卒業ほんとにほんとに悲しい( ; ; )
チェキとか撮った写真とかよく眺めるんだけど(オタクゆえに大前提)卒業しちゃう(しちゃった)メイドちゃんの写真とか見ると、ああ、もう会えないのかあ、、、なんかもっとできなかったかな、、、という気持ちになる( ; ; )
一緒にお給仕してるゆゆちゃんはなおさらだよね( ; ; )
今回も後悔ないようにします( ; ; )

ユニバのお写真オタクにも分け与えてくれてありがとう〜!!♡
イベントのランチェキに、ユニバのお写真?かな?が入ってるのを他のご主人様のツイッターで見かけて
えええええ〜〜〜〜〜!!!かわいい!!!!かぶりもの!かわいい(;_;)となっていたところ…
ゆゆちゃんのふくらはぎににこにこしたのであと3回くらいいいね押しますദ്ദി^._.^)
それと、このワンピースmerry jennyだねえ!♡
色違いって言ってくれてたやつだ!♡♡♡
もともとお気に入りだったけどもっとお気に入りになった〜ʕ•ᴥ•ʔ♡♡♡

めとなな

ʕ•ᴥ•ʔ………

なゆちゃあああ(ガン泣き)
会いに行かなくっちゃ…!

写真、クスッではなく
ガハハって笑っちゃいました、、
ちゃんとした方の写真は
ストレートにgood…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る