ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち ʕ•ᴥ•ʔ ←虚無くま

ʕ•ᴥ•ʔ ←虚無くま

S+ご覧いただけましたでしょうか?

日本橋オタロード店より、

12/30 らびぃちゃん

1/24 なゆちゃん

なんば店より、

1/29 まよいちゃん

卒業です、いやだ、寂しい


たくさんのご主人様 お嬢様に愛されている 3人、ゆゆもだいすきな 3人

寂しいけど涙だけの思い出になっちゃうのはもっといやなので、精一杯残りの期間を一緒に楽しいお給仕したい(T_T)

みなさんも絶対後悔しないようにたくさんニッコリえがおな思い出作りましょうね!

1メイドオタクより_______




前前回のブログ見てくれましたか?ちょっと長いけどコメントで教えてほしいことがあるのでよかったら見てください(*'▽'*)


昨日は

魔法少女dayだったので、みさとおそろい魔法少女ツインテールでした!写真はありません!

見れたあなたはラッキー☆




S+の卒業情報を見て悲しみの海にいる方へ

この写真でクスッとわらってくれるといいな

ダンス下手っぴやのに謎にふくらはぎの筋肉でてて自分でもわらっちゃいました


わらっちゃった人はこのブログをいいね!♡


オタロード

ゆゆ


ちゃんとした写真も…:thumbsup_tone1:

 

うーん…いいね♡

いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!