ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
お返事タイム☆へのコメント

かな

ゆゆちゃーーーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

こんにちは!!お返事してくれてありがとう(^ー^)♡

最初はみさちゃんのことちゃん付けだったのに、最近呼び捨てになってるの見てニヤニヤしているヲタクです。尊い、、メイドちゃんたちが仲良ししてるの見ると寿命伸びる、、かわいい、、(ニチャア、、

もうめちゃめちゃ勉強の癒しになってるよ!!ゆゆちゃんのブログ見たり、ボイチェキ聞いたり、チェキ見たり、バーチャルの時のスクショ見たりしてニチャニチャしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゆゆちゃんに出逢えてよかったなあ〜やっぱゆゆちゃんやなあ〜

勉強辛くて心ががんばれポテトサラダ状態だったけど、ゆゆちゃんの「毎日頑張ってて偉いね」で、もうめちゃめちゃ生き返ったよ( ; ; )おーーーん、やっぱゆゆちゃんやなあ〜(2回目

ゆゆちゃんに次会える時のために頑張ってダイエットしてます^ - ^ゆゆちゃんにいっぱい褒めてもらうことをモチベに頑張ってます、やっぱゆゆちゃんやなあ〜(3回目

最近コメントできてなくてごめんね( ; ; )音声コメント(?)とかできたらいいのにねえ、、

最近ブログめちゃ更新しててえらい!!天才!!大好きだよ!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ミッフィーのマフラーかわいいね~ ̄(=∵=) ̄
ぱぁるちゃんが喜びそう(笑)
チェキを見返したらゆゆちゃんに初めて会ったのが今年の年明けだから、一年って早いね。
復帰した時にゆゆちゃんに会えたらいいな~(*´∇`)ノ

くーたん໒꒱

ゆゆちゃんからのお返事嬉しい〜!

ゆゆちゃんブログ更新ありがとう〜!!
勢いについていくぜ〜!!~( ~’ヮ’)~

クリスマスゆゆちゃん楽しみʕ•ᴥ•ʔ
ツイッター見られてた(笑)
深夜3時までこそこそとなにが似合うかな〜ってインターネットをさまよっていた(笑)
かわいい!って思うやつが一緒なの嬉しいな〜ʕ•ᴥ•ʔ♡
#ゆゆちゃんと12月作戦計画

ツイッターしっかり見られていそう♡どきどき土器
#連れてってゆゆちゃん

生首ミッフィーかわいいね〜!!
もふもふゆゆちゃんかわいいねえ
冬の名物だねえ‎・ × ・

今日も供給ありがとうでした………|'ᴗ')

ふうーたん

頑張ってて偉い!ふぅも頑張る

10日で誕生日迎えました(謎の報告)
仕事関係と誕生日をきっかけに、日々勉強と睡眠に追われてます(笑)
話はずれますが、沢山チャームポイントやブログで癒やされてるよ!
いつもありがとう!

BOSS

お返事ありがとう!

TikTokめいどりーみんのためだけにアプリ取った笑
上げてくれたら嬉しいな!でも無理のないように!笑
訂正 はらDとは仲良くないよ!笑
   今日も一緒にユニバに行って帰りにりーみんに行くくらい
  だけの仲やから〜笑(めっちゃ仲良い笑)
ゆゆひなたユニット⁉︎ちょっと期待しててもいいのかな?
タペストリーのゆゆちゃんも凄く可愛いくて毎日嬉しい
こちらこそよろしく!いつも笑顔をありがとう‼︎(護りたいこの笑顔)
オールスター後1歩一緒に頑張ろうね‼︎
来年ゆゆちゃんの優勝する姿を直接見たい!と言うか見る!
そのためにまずはキラキラリボン‼︎黒髪絶対似合う!
最近タイミングが合わなくて会えてない‼︎泣
でも確かにブログ見れて嬉しい今日この頃
いいよ〜ユニバの話しよ〜ね!
BOSSオシャレに無頓着やから分からないけど、次髪暗くするなら明るいコンタクトが似合ってるかな?と思ったらする
でも、どっちのゆゆちゃんにもそれぞれの良さがあるから‼︎(結論どっちも可愛い‼︎)
ミッフィーの生首マフラー笑笑
ブログ更新ノリノリ〜やっぱりブログが上がってると嬉しい‼︎

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そのマフラー可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お出掛け楽しかったんだね♪そうなんだね♪これからもコメントするね♪黒髪派だよ♪黒髪にするの!?みさちゃんとユニバ行ったらブログにしてくれるんだね♪ブログ楽しみにしてるね♪また遊びに行くね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る