ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

お返事タイム☆


みさとTikTok撮りたいねって話してるけどなかなか時間が合わない(T_T)ウズウズ


最近のオタロはツイキャスの他にTikTokライブなんかもしてるので、ぜひまぁむちゃんのTikTokアカウントをフォローして遊びにきてね!



それではお返事タイムです

探してね〜 コメント返信


ALL☆STAR ファン感謝祭


024♡12月作戦計画☆


11月分◎コメント返信


ブログ更新ノリノリ過ぎてみんなが追いついてないんじゃないですか?

「あ、今日のことブログに書きたい!」「この写真載せよ〜」ってTwitterがあった時代を思い出す。。。


今回のサムネは冬の風物詩・ミッフィーの生首マフラー

オタロのメイドちゃんになつかしい!だったり、話題の!って言われた

まぁむちゃんにオン眉にされた冬。。。

一生オン眉にはしません!

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!