ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 025♡クリスマスに向けて˚✧₊⁎

025♡クリスマスに向けて˚✧₊⁎


シャンシャンシャン… 

大阪 日本橋オタロード店のゆゆサンタさんだよ(^。^)<ho ho ho



最近肌荒れに悩んでいるので、お肌つるつる綺麗なお嬢様に教えてもらったLUSHのパワーマスクをやっとお迎えしました♪嬉ち。。。


去年お誕生日プレゼントとして貰った香水もなくなっちゃったし

去年のクリスマスから気になってたアイシャドウもやっぱり可愛かったので買っちゃった


もうすぐクリスマスやからね〜

:smirk_cat::thumbsup_tone1:グッッ


新しい香水漂よわせながら新しいキラキラアイシャドウでクリスマスの撮影したョ

万年ブラウンオレンジメイクの女やけど、ピンク青のキラキラつけてブルベの女ぽい♪


これはたぶん自撮り中にねむちゃんがおもしろいこと言った

衣装は悩みすぎて間に合わなくて借りたけどチェック柄のサンタさん超かわぢなので自分も買うか迷う!


もしかしたら物販をお迎えしてくれた人だけの衣装かも。。。♪

予約物販お迎えしてくれてありがとう!

まだ当日物販のブロマイドチャンスもあるよー!

よろしくお願い致します。


トナカイさんのツノ付けちゃったけどちゃんとサンタさんの帽子も付けているのでご安心を。。。



ちなみに今日のブログ更新は2回目(保留になってなければ) コメントのお返事ブログもあげているので良かったらみてください!


最近流行りの?手書きでお返信しよかな〜って思ったけど、推しメンへのお手紙を5枚ほど書き直して疲れちゃったのでまたの機会

おやすみなさい


オタロード

ゆゆ

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!